FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:19:46
ご挨拶を終え、いよいよご調教開始です!

女王様は無言で僕の手足や身体に縄をかけ始めました。。
女王様の身体が接近する度に甘い香が漂い、まるで身体の中までも身動き出来ないように甘いプアゾンで拘束されたように酔いしれてしまいました。。

もう後戻り出来ない、女王様に身を委ねて奴隷として尽くすのみです。

口にも縄を掛けられて。。悲鳴を上げる事も許されず。。
後ろ手に縛られ壁側に顔を向けた状態で膝立ちで蝋燭を背中やお尻などに重点的に垂らされました。。


熱くて。でも身体をよじる事も叫ぶ事も出来ません。。

ただ許されるのは縄を掛けられた口からだらし無く唾液を垂らす事だけでした。。。

背後の上機嫌な女王様の存在を必死で感じようとしながら熱さに耐えました。。
蝋燭で被われたお尻にまずはバラ鞭を頂きました! 降り下ろされる鞭に翻弄されてました。
逃げられない苦悦に悶えながら、蝋燭で綺麗になった身体を鞭で綺麗に、そしてまた蝋燭で、そして鞭で繰り返されました。。
SM特有の頭の中が興奮でいっぱいになりながら鞭を頂きました。。

そして女王様は拘束椅子に逆に跨がるようにご命令されました。。

また女王様を背中に感じる体制で切ないと思う中で、女王様は口の縄を解いて下さりました。。
これは後で女王様の有り難いお慈悲だと気付きました。。
休む間もなく先程とは違う何かがしなる音を感じた瞬間、軽く背中になぞられました!そうです!先程購入した一本鞭です!!
期待と不安と恐怖で油汗が。。
いよいよ待ちに待った瞬間です?!
行くわよ!と女王様の掛け声と同時に鋭く空を切る音と背中に激痛が!!
思わずのけ反りながら叫んでしまいました!
忘れる事の出来ない身体が覚えているあの痛みでした!
激しい一本鞭打ちが繰り返しされました!!
新品のまだ硬い革なのでまた違った痛みでした。。

段々痛みが限界に達する頃に、一本鞭で打たれる度に何でこんな鞭を選んでしまったのだろうと。。といつものように後悔の気持ちにもなり、逃れられない奴隷の苦悦にも酔いながら、必死でお受け致しました!!
それでも女王様はまだ降り下ろしているだけだよ!と気の遠くなるようなお言葉を!!
かなり久しぶりにお受けする事もあり?!
おっお許し下さいませ!女王様!と縄の解けた口から発しました。。

奴隷と言う立場を改めて身体を持って感じさせて頂けるとても有り難い貴重な時間を共有出来ました!

そして次回以降はまだまだこんなんじゃ私は満足しないわよ!
でも久しぶりにしては良く頑張ったわね♪と有り難いお言葉を頂きました(^O^)
もっともっとたくさんお受け出来るように精進しようと心に決めました!





以上が今回の報告。

あなたが調教していただこうと決めた女王様が一本鞭をお望みで、
それをあなたも受けたのだから精進するしかないわね(笑
女王様も「良く頑張ったわね」って褒めて下さってるじゃない 嬉しかったわね

女王の欲望は満足にはなかなか達しないものよ
でも、奴隷も同じでしょ
「もっと虐めて下さい」 「もっと褒めていただけるように頑張る」
これも欲望だもの

Mさん、また報告しなさい


Category:番外編コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
失敗が成長させてくれるのよ(笑
また叱ってあげるわよ(^0^)
ありす│URL│2008/11/17(Mon)02:34:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/11/17(Mon)00:36:42│ 編集
ヒミツさん
あらら、おバカね~!ご機嫌を損ねたなんて。
お互いを知らないうちは言葉には気をつけないと。
言葉の受け取り方はみんな違うから、自分は軽く言ったつもりでも
相手は許せない言葉だったりもするわけ。
言葉は難しいのよ。
残念だったけど、ひとつ学習したわね。
また報告してちょうだい☆
ありがとう。
ありす│URL│2008/11/16(Sun)23:12:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/11/16(Sun)14:22:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
