FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:25:55
美味しい食事とお酒でありすはニコニコで部屋に戻る

ちょっと眠くなってとろ~り

放置された奴隷はありすに絡むこと絡むこと
「自分は弱くて成長できなくてごめんなさい」
とか、
「ありす様にとって自分は必要ですか」
とか。

・・・・・

あげくに
「一度でいいからありす様にフェラしていただきたいです」

はあ?なに寝ぼけたこと言ってんだ?
誰に言ってんだ?お前は!!


ブチ切れてしまったありす
奴隷の髪を掴んで畳に頭を押し付ける


081031_2027~01_0001

あぁ?
ありす

誰に言ってんだよ
081031_2027~01

思いきりびんたの洗礼

そして鞭
081031_2015~02

081031_2015~01_0001081031_2015~01

「ごめんなさい!本当にごめんなさい!お許し下さい!」

知らないよ、どアホが

怒りおさまらないありすは奴隷の顔をぐりぐり踏みつけ、蹴り、蹴りつつの鞭を与え続ける

081031_2014~01_0002081031_2014~01_0001

「ありす様、酔ってお優しくなったのかと思ったんです
奴隷はもう号泣
「怖いですありす様

知らねぇよ!残念だったわね!これ位の酒じゃ、ありすを潰せないよ!
もっと飲ませるべきだったわね。この位じゃあ、アタマが冴えちゃったわよ!!


こうしてせっかくの温泉旅行はお仕置きの修羅場になったのでした(爆笑

酒を飲ませたからってありすを甘く見る?10年早いよ(笑


Category:お仕置きコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
