FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:45:55
ありすは奴隷に対して鬼のように仕置きを与えた

そしてこの日からありす、奴隷の想いが少しずつズレて行った

ピンクの鞭 Ⅱを読めばジェラシー、ペットのことを書けばこっちでもジェラシー


ありすの気持ちと奴隷の気持ちが全くかみ合わない
私はそれぞれが個性だと思っているのに、自分はダメだ、ばかり言う

も~ありす、だめ。
いくら言ってもありすは他のM男を調教するのは嫌だと言う

ありすが虐めるのをやめたら、ありすじゃなくなるもの

この奴隷とは決別した。

奴隷からノーマルの恋人になって欲しかったよう。
今はそれは無理、
ありすはまだやりたいことがあるから

考えが違ってしまえばありすは止めない。仕方のないこと。
結論は奴隷を切った

Category:調教コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
まさにあなたの仰るとおりなの。
「彼氏の方にM嗜好がベースにあって彼女=女王様 彼氏=奴隷 の絶対的な思想がある」  これが理想だな。ありすが求めているのはそんな関係。
でもなかなかこうはならないからね。今回も結局、そんなありすの考えに相手はズレが生じていたわけだし。
あとは女王として逢うことはないけど、しあわせを見つけなさいという言葉を最後に送ったわ。
ありすはこれからも理想の関係を求めていく。それがありすだものe-419

ありす│URL│2008/12/08(Mon)13:31:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/12/08(Mon)01:05:50│ 編集
名無しさん
「彼女兼女王様」・・・あると思います(笑
人それぞれのカタチがあるし。
ただ、彼女と女王様の境界線、メリハリを付けられるかってことね。
彼女だとプレイしていてフェラして欲しいと思うのは普通だけどありすには無理。
ありすは女王なの。彼氏が奴隷だとしても。
ありすはSEXのスパイスとして虐めるわけじゃない、虐めること自体が好きだからそれではシラけるし、そういうことを望むならありすじゃなくて良いじゃん、って思うわけ。
この温泉のことがある前からスタンスの違いを感じていたわ。
だから11/2の「奴隷へ」の記事でありすの気持ちを書いた。
ズレを修正しようと何度も話し合い、時間もかけたわ。
ズレが埋まらない以上、続けられないでしょう?
普通の、ってsex?(笑
どうでしょ~ヒミツ!!!

ありす│URL│2008/12/08(Mon)00:32:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/12/07(Sun)16:48:43│ 編集
TAIKI さん
そうよ。
ありすと普通の恋人のようになりたい気持ちの方が大きくなっていたのね。
この気持ちのズレがある以上、今までのように調教はできないわ。
それなら普通の彼女を見つけるよう言い渡したわ。
それがお互いのためでしょ。
ありす│URL│2008/12/07(Sun)01:48:55│ 編集
ゆんさん
ノーマルからMに調教してきたのだけれど、結局は奴隷にはなれなかったってことね。
冗談だと言ってもそれは許さない。
本当にエゴマゾが多いわね。
自分が気持ちよくなりたいだけじゃん、勝手に言ってろって思うわ(笑
ゆんさんも風邪ひかないよう。
ありがとう
ありす│URL│2008/12/07(Sun)01:40:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/12/05(Fri)22:21:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/12/05(Fri)20:55:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
