FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/10
21:49:14
食事をして
子犬はかなり緊張している様子
当然だよね~イメージ的に女王様は怖いし(笑

大丈夫よ、緊張するのは当然だけどね

道具を並べる
子犬に着せるセーラー服も

子犬が準備したかわいい下着を見る
あ~、紐で結ぶタイプなんだ~
細いから普通の女性サイズで着れるね

子犬、ナツはまだ緊張している
こういう空気、ありすも苦手
ありすの世界に引っ張り込んじゃえ

ナツ、シャワーして着替えなさい
ありすも着替えるわ


ありすは女王様服にお着替えする

シャワーから出た子犬もピンクの下着を着ける
紐タイプだから上手く着れない様子
ありすが手伝ってあげる

げっ
ゆるゆるだね~
しょうがないね
セーラー服着てごらん
ありす、写真たくさん撮るけど、どう?
はい。いっぱい撮って下さい

ブログにも書いちゃうよ?
はい。いやらしいナツのことを書いて下さい

イイ子だね

セーラー服の子犬の顔を撫でてやる
たったそれだけで
あん・・・
と可愛い声を出す

子犬にメイクを施す
かわいいよ、ナツ鏡を見てごらん

あ・・・ナツ、かわいいですか?ナツ、女の子・・・

そう。ナツは女の子。ありすのペット。可愛がられるのよ
本当はとっても淫乱なナツ。本当の姿を隠さずに見せてごらん。
いやらしい声を出して良いのよ。ありすを楽しませてみなさい


ナツ、嬉しいありす様のペット。ナツはペット・・・

そうだよ
良いね~ナツ この子、あっち側にすっかり入ってるもの

ありすはセーラー服服の上からブラを鷲掴みにしたり、乳首を撫でたりし始める

081123_2215~02081123_2215~02_0001

あん、恥ずかしい・・・

恥ずかしいなら止めようか?

081123_2216~01_0001081123_2217~01_0001

イヤ・・・止めないで下さい

ん?聞こえないよ。なに?大きな声で言わなきゃ、聞こえないよ(笑

止めないで下さい

素直に言いなさいな~
ありすは素直な子が好きなのよ
素直でいやらしいペットをいっぱい可愛がってあげるの

081123_2216~01

こんなふうに可愛がって欲しかったんでしょ?
ほ~ら!!

Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ひみつさん
OKですよ。
同じ名前か~(笑
ありす│URL│2008/12/19(Fri)01:39:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/12/11(Thu)12:53:14│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
