FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/19
01:59:35
セーラー服の前を乱暴にはだけ、乳首をいじる
ペットは
あ~ん
なんて悩ましい、可愛い声を出してる(笑
そんな声にありすは興奮するのよ
覚えておきなさい

乳首や身体を撫でながらスカートの股間に脚をのせてやる

081123_2233~01

なんだ~?もう?
これくらいでナツのちんぽ、こんな
いやらしい子だわ
それならここを虐めるだけ~(笑

081123_2233~01_0001

ありすの膝で股間をぐりぐり、プラス乳首をくりくり

ねぇ~、ナツ、ちんぽ、どんなになってるの?
見せてごらん


恥ずかしい、女の子のナツ、恥ずかしい・・・

どれ~
パンツを下げる

ほら~ な~に、これは(爆笑

081123_2236~01


ごめんなさい。ナツ、ペットのくせにこんなこと・・・
ごめんなさい、いやらしくて


ありすのS心を刺激するね~ ナツの言葉は
これからいっぱい楽しいことをしょう
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ひみつさん
了解e-343
虐められてる気になってきた~?
ありす│URL│2008/12/20(Sat)22:01:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2008/12/19(Fri)11:29:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
