FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/23
23:47:01
お尻を叩く度に
痛い、痛い~
と泣きべそをかくナツ

痛いって言われるともっとやりたくなる人なのよ、ありすは(笑

ナツに鞭を試す
ピンクの鞭をあげる
すご~く優しく叩く(笑
ナツにとって生まれて初めての鞭

痛いです 痛~い
鞭は怖いです


ナツは身体を小さくして怯えてる
本当に怖いんだね~
子犬だから、当り前か

いいわよ  少しずつ鞭の味を教えてやるから
真白な子犬に初めから痛みに耐えろとか、難しいことは言わないわ

でも一つ一つのことからありすは女王、ナツはありすのペットという絶対的なことは
教えていかなければならない


赤くなったナツのお尻を撫で撫でしてやる

痛かった?怖かった?

はい。怖かったです痛かったです

あら、そのわりには腰をくねくねさせているじゃん?どうして? 

気持ち良いから・・・。ナツは淫乱ですか?

変態の淫乱でしょ~が(笑

ありすはまたまたお尻をぴしゃりと叩く
何度も叩いて真っ赤になったお尻をそっと、優しく撫でてやる
こうするとどんな反応が返ってくるか、ありすは分かっているから

あ~ん  気持ち良い、すごく

だろ~?(笑

叩かれた跡をこうして撫でられると気持ち良いでしょ
痛いの、叩かれるの、嫌じゃなかったっけ?

ありす様の手で叩いていただくのは好きです。撫でていただくのも・・・

贅沢なこと言ってるな~(笑
でも、こうやってありすに虐められることがどんどん嬉しくなって行くのよ

くねくね腰振って、どうした?ナツ~(笑
パンツ濡らしてるんだろ~?
検査してやるよ
Category:ペットコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
