FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
12/27
00:12:50
ありすはペニバン装着
細めのちんちんにする
バージンだもんね
ほら、ナツ~、これでアナルを犯されるのよ
どんな感じ?

ドキドキです  うれしい

そうか~

しゃぶるか?ナツ
ほら、丁寧に、ちゃんと舐めなさい

081123_2308~01_0001 081123_2308~01

そんな舐め方でいいの?
アナルに入るように涎をたくさん付けて舐めなさい

081123_2308~01_0002 081123_2308~01_0003

フェラするのも生まれて初めてのナツ
一生懸命にありすのちんちんにご奉仕してる
全部が初々しいよ(笑


どれ~
ナツのアナルまんこ、ありすのちんちん入るの?
見てやるよ

ナツ、パンツ脱ぎなさい

剥き出しになったちっちゃいお尻
アナルを開く

ナツ~、丸見えだよ、おまえのまんこ(笑

嫌です、恥ずかしいです!

あ、そう。じゃあ止めよう。見てやらな~い

あ~ん、見て下さい!犯して下さい!

ありすは素直なペットが好きなのよ
わかる?

ごめんなさい。素直になります。
だからナツをいっぱい虐めて犯して下さい


うふ
ナツのまんこ、どんな具合かみてやろう

081123_2323~03



Category:ペットコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
yoshi さん
読んで下さってありがとう。
自分が見ても楽しむにはシンプルが一番でしょe-343
ごちゃごちゃ広告やサイト紹介はここには必要ないの。
また遊びにきてくださいなe-343
ありす│URL│2008/12/31(Wed)16:15:07│ 編集
正樹さん
はじめまして。読んでくださってありがとう。
感情移入して読む、全然OKよ(笑) 
読んで楽しめればねe-343
また遊びきてくださいな
ありす│URL│2008/12/31(Wed)16:11:19│ 編集
No title
シンプルでいい感じのブログですね。
楽しみにしています。
では。
yoshi
yoshi│URL│2008/12/31(Wed)12:53:19│ 編集
はじめまして
はじめまして。前から楽しく(羨ましく)読ませて頂いてます。
ペニバンで犯して貰えるナツさんが凄く羨ましいですね。
私もアナルは処女なので、感情移入しちゃいます。
では、よいお年をお迎え下さい
正樹│URL│2008/12/31(Wed)00:05:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
