FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:52:19
門松新年明けましておめでとうございます門松

今年の抱負・・・
今年は中味の濃ゆ~い調教がしたい
そしてもっと進化したい
あとは縦割れ腹筋に戻るようにサボらないで毎日筋トレする

そんなことを考えておりまする


前にありすの道具を見たいというコメントをいただいてたので
今日は道具をササッと見せちゃいます。
この日持っていた道具を写したので、あくまでも道具鞄に入る分だけなのよ
部屋の押入れにはまだまだたくさんあるのよ(笑

考えてみると道具だけの写真は初めてかも(大抵、道具+奴隷だから )


081212_1307~01 081212_1307~02

これが今の道具鞄
レッドピンクで可愛い~  これがオークションで落としたやつよ
乗馬鞭は折り畳めないからこんな感じで外に出ちゃってます

中味~

081228_1148~01

はい、鞭各種
乗馬鞭の隣のエナメル鞭は全く使えないので、買ってこの日使って
このホテルのゴミ箱に捨ててきた~
やっぱ鞭は多少お高くてもちゃんとしたものでないと全く使えないね

081228_1151~01

はい、蝋燭、ローション
蝋燭はいつも道具鞄を車に入れていたために温度で溶けてふにゃってます(笑
これも今年こそは気をつけねば

081228_1150~01

はい、M男の憧れ、ぺニバン
左の赤い方はディルドを付け替えれるやつ。硬さ、太さを調節する
右はバイブ付きね ちょっと硬い
あと家には極太から極細のディルドが付け替えれてローターを仕込める素敵なのがあるわ

081228_1152~01

はい、小道具いろいろ
おもちゃ箱だね~まるで(笑
これらは袋にまとめて入れてる
上の左から、ギャグ、綿ロープ、ニップルクリップ(乳首とか挟むやつ)
下に行って~
ディルド極細、アナルプラグ(浣腸した後に栓したり、アナル開かせるために使う)、ローター、
アナルプラグ(小)、注射針(乳首やちんぽ刺し用)、洗濯バサミ、ビニールテープ、
SMテープ(拘束したり目隠ししたり。静電気でくっつくから自力では外せないちょ~便利なモノ)
他に必ず入っているのはコンドーム、消毒用アルコール

小道具はその日やりたいことで中味が違ってくる
あとは電マとかバイブ、ローター、エネマグラなどなど
自分でも何あるっけ?って思うくらい家にはいろいろあるな~

あとありすのこだわりというか、ディルドは勿論コンドーム付けて終わったらソープで洗って
消毒用アルコールで拭くけど、それでも一人専用にしか使わない
イヤでしょ?

縄はお泊りの時は持って行かな~い
縄の毛羽が落ちて寝れなくなるから(笑
ちゃんと手入れすれば良いんだけどね~家じゃなかなか出来ない
見つからないように洗濯するのも大変なんだから(笑

これでもありす、素人女王ですから(笑

これにコス、タイツ何種類か、靴が入って完了ね~

今度はコスシリーズ、靴シリーズやりますか
そのうちね
Category:道具コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ナツさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~e-343
道具は欲しいと思ったものを買っているうちに、とんでもないことになってます(笑
ありす│URL│2009/01/09(Fri)22:46:34│ 編集
おはようございます^^
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございますv-457
ありすさん、今年もよろしくお願いしますねっv-283
お道具たくさんすごいですねv-405これでも一部だなんて・・・計り知れないですv-283
ナツ│URL│2009/01/09(Fri)10:41:46│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
