FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:38:07
お望みの通りにお手製の錘付き洗濯バサミで乳首を挟む
それも乳首の先端だけを挟む

っぐ!あ゛~ !!

まあ、痛いわな~これは
でもうるさいな、いちいち
ギャグでも咥えてろ
今日はずっとこのまま咥えてな
涎を勝手に垂らしたら、即、ビンタだからねbikkuri01
自分でも理不尽なこと言ってるな~って思ったわ(笑

んぐ、んぐ・・・

分かりましたって言ってるうちにもう涎垂らしてる
ほら、何垂らしてんのよbikkuri01
即、ビンタ
ギャグ噛んでるから痛いよね~
口閉じてたら良いのに(爆笑

そのまま鞭打ち開始~

と~ぜん鞭打たれるたびに悲鳴を上げ、涎を垂らす
そうすると、一段とキツイ鞭がいき、ビンタもいくわけ

お前、こんな背中になっちゃったよぉ(爆笑
でも全然かわいそうだとは思わないのよね
だって、こうなるの覚悟の上で来たわけだし

DSCF0042_convert_20090117205923.jpg

でもこいつは喜んでいるのよね~
身体を震わせながら感じている顔してるもん

まだまだ容赦はしないわよ

洗濯バサミに付いた錘を鞭打って揺らしてやる

もの凄い悲鳴を上げて痛がること

床はもう涎だらけ
汚いわよぉ  もうbikkuri01
お前が汚したんだから後で自分の口で床掃除しなさいよ

DSCF0047s[1]
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ご無沙汰さん
そうだったの(笑
あなたが名無しの主さんだったのね。
SでもMでもその人の考え方は十人十色。
どSの女王様でも奴隷兼彼氏OKという人もいると思うし、逆にどMでも女王様はどこまでも女王様でなければ嫌という人もいるでしょ。

ありすも奴隷兼彼氏がイイっていう考えに変わるかも知れないし。
奴隷を切った私も切なかったですよ。
でも奴隷兼彼氏ということはこの元奴隷には無理だと判断しました。
この時の気持ちは裏ブログ「ピンクの鞭Ⅱ」に詳しく書きました。
あなたの考えたことをエゴMとは思いません。当然の視点だから。
ありすの考え方がエゴだと思う人も多いはずです。

彼女、キレちゃったの?ありすに責任アリ、かな?(笑
こちらこそ、また遊びにきて下さいな

ありす│URL│2009/01/21(Wed)22:35:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/01/21(Wed)21:33:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
