FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:12
ギャグしなければうるさいし、ギャグすればしたで涎で床を汚すし怒
ゆらゆら揺れてる洗濯バサミを見ているうちに
別のところを挟んでやろうと思った

081212_1358~02

乳首から洗濯バサミをむしり取る
そして~鼻の穴に突っ込み、挟む

う~ あ゛~ !!

ぎゃは!一段と大きく鳴いているよ!
いい格好だよ!
情けないね~
一応表の顔は命令する側なんでしょ(爆笑

おいおい、痛くて涙と鼻水も流すのかよ~
何でも垂れ流しだなぁ(爆笑

M男はモゴモゴ、すみませんって言ってるらしい

すみませんじゃないわよ~怒

またまた鞭をあげる
背中、お尻、太もも、それからさんざん洗濯バサミで痛めつけた乳首にも

こういう時のありすの体力、尋常じゃない(笑
だって100でも200叩きでも平気なんだもん音符
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
