FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:25:23
たっぷり大好きな鞭をあげてありす満足
ちょっと休憩させてあげる
ただしギャグはそのままでね

081212_1358~01


ありすは一服し、紅茶を飲む
M男に水分補給しなくて良いのか尋ねる

M男は首を振って 大丈夫です と意思表示する

あ、そう
ならいいわ

煙草を吸いながら次にやりたいことを考える

キラリラ 蝋燭しよう

最初は慣らしで背中に垂らす

DSCF0051s[1]

鞭には強いけど蝋燭には全然弱いM男
身体をねじらせ、ものすごい悲鳴を上げる

ふふん
まだ慣らしだよぉ

仰向けに寝なbikkuri01

仰向けになったM男に垂らしてやる

乳首を蝋で固める
次はちんぽに

初めは大声で悲鳴を上げていたのに、ん
悲鳴が止んでる

は~んbikkuri01
気持ち良くなって来たんだ~

ちんぽは蝋でガチガチに固まってる
(たっぷり写真撮ったのに~ 涙 )

長かった2本の蝋燭を使い切るほど垂らしてやった


根性無しかと思ってたけど、頑張ったじゃん
まあ、許してやるよ
ギャグを外しなさい
そして蝋を流して来なさい


M男は自分でギャグを外し、ありすにまたまた土下座した

ご調教ありがとうございました!奴隷としてこれからも精進してまいります!
よろしくお願いいたします!


は?
奴隷にするとは一言も言っていないけど?


精進するのは好きにすれば良い
いつか奴隷にするかも、っていう可能性があるからね(笑
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
おひさしぶりね!
インフルエンザになっちゃったの?
今、大流行だからね。気をつけて。
ありすは大丈夫ね。
今年もよろしくe-343
ありす│URL│2009/01/27(Tue)02:07:39│ 編集
T●●Kさん
変態ね、間違いないわ(笑
そんな変態じゃないと興味も持たないからありすも変態よね!
でもね、陶酔できるって素敵なことよ。
昔から、って、ずっとありすを見ててくれたの?
嬉しいなe-343 ありがと。
ありす│URL│2009/01/27(Tue)02:03:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/01/27(Tue)01:51:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/01/27(Tue)01:32:22│ 編集
T●●Kさん
わざわざだなんて、そんなことないわよ。
読んでくれたのね。ありがとう。
目がトロンとなり陶酔してしまうって素敵なことよねe-343
ありすは陶酔しているM男の顔を見てるとかわいくなって超コ~フンなのよね。
ありすが調教してあげるわよ(笑
ありす│URL│2009/01/27(Tue)01:06:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/01/22(Thu)17:30:03│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
