FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:11:22
体調がイマイチだったありす
やっと元気なありすに戻った
体調も戻るとありすのS心がウズウズキラキラ

今まで女王様に調教してもらったことが無いというM男を調教することにした
だいぶメールでやり取りしていたんだけど、
初めの頃、ありすを「ありすさん」と呼んでありすに怒られたこともあった

ありすにとっては結構賭けだな
当たりかハズレか(笑

調教されたこと無いから自分でも自分のM度が分からないんだもん、
調教してみないとわからない
当たりかハズレかねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なんちゃってM男ならすぐ帰って来よう
そう思ってほとんど期待せずに会った

でもありすの選択、大正解だったんよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
健康じゃないとね、SM楽しめないから。
溶けちゃって良いわよ~ぐちゃぐちゃに(笑
ありす│URL│2009/01/29(Thu)00:34:56│ 編集
ナツさん
見る目・・・M男の中身は見た目では分からないからお難しいんですよね。
結構第一印象が正解e-2ってこともありますよね。
ナツさん頑張って(笑
ありす│URL│2009/01/29(Thu)00:33:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/01/28(Wed)23:15:39│ 編集
こんにちは^^
大正解、さすがありす女王様、見る目も違いますねv-10
ありすさんのお眼鏡にかなうなんて、きっと素敵な奴隷さんなんでしょうねv-238
ナツも見る目を養わなきゃいけないですv-356
ナツ│URL│2009/01/28(Wed)13:35:12│ 編集
T●●Kさん
はい頑張りなさい(何をだe-77 )
ありす│URL│2009/01/28(Wed)01:18:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/01/27(Tue)14:51:58│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
