FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:37:24
初対面の印象・・・M男には見えないな~
Sに見られる方多いんじゃないの
なんちゃってM男の可能性大だな~

などと考えつつ  へ
あいにく  は  しばらく待つ
その間、会話するが初対面だからMクンは緊張がアリアリ
ありすの質問にポツリポツリ答える

答えているMクンの頬を撫でてみる
一瞬、目を閉じ、うっとりした顔を見せる

ふ~ん・・・  
ありすは何気に観察してるわけ

部屋が空き、部屋に入る
Mクンはどうしたらいいのか分からない様子で立ちすくんでいる

座って良いよ、座りなさい

Mクンは椅子に座る

パンツの替え、持って来た?

M クンには替えのパンツだけは持って来るように言っておいたの
パンツ大変なことになるのが分かっていたから(笑

あ~!!車に忘れてきました!

ふ~ん(笑
ありすは乗馬鞭を持って服の上から乳首を擦ってみる

あ、あ~ん

あら、良い声だこと
鞭の持ち手の部分で乳首をぐりぐり

Mクンはうっとり、とても幸せそうな顔してる

おやおや?この表情・・・

なに、気持ち良いの?すごく幸せそうな顔してるけど?
ありすは聞きながら頬を撫で、顎に手をやり顔を上向かせた
マジびんたを一発入れてみる

わぉ幸せそうに笑ってるよこいつキラキラ(ピンク)

気持ち良いのねいいよ、声出して感じなさい

何発も続けてびんたしてやると、もう悶え声がどんどん大きくなってる
良い反応だわ、嬉しくなる
股間を鞭でなぞってみると、ほらね、ちんぽ大きくなってるよ
だからパンツ持って来なさいって言ったの(爆笑

このMクン、かなり楽しめるかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

090124_0004~01
Category:調教コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
