FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:35:00
鞭も初めてっていうから正直、全く期待してはいなかった
でも良い意味で予想外のことばかり

鞭を止め、Mクンをベッドに引きずり上げる
そしてブーツでMクンの身体を踏みつけ
ヒールでぐりぐりしたり引っかいたり


Mクンの顔に太ももを乗せてやる
またまた、なんて幸せそうな顔するんだろうキラキラ

090124_0033~01

可愛いからありすの太ももで顔を撫でたり太ももの間に挟んだり

090124_0034~01

時々、Mクンの手がありすの腰に触れるとサッと手を引っ込める(笑


顔は太ももで遊ばれ、乳首は手で弄ばれる
ちんぽからは汁が流れ出ちゃってる(笑

可愛いからもっとめちゃめちゃにしたい

Mクンを抱き起こし、ありすの脚の間に引っ張りあげる
そして太ももで顔を挟み、太ももで愛撫してやる

090124_0031~02

時には顔を太ももでロックしてびんたしたり

ありすもかなりコ~フン中ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ポチさん
ありすが叩くんだもの、一発二発じゃないでしょ?
自分自身が思っているよりMだったってことね。
本当に気持ち良さ気にしていたからe-343
ありす│URL│2009/02/13(Fri)01:52:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/02/05(Thu)02:17:58│ 編集
ポチさん
いつもありがとう。
初めての鞭でも自分から痛いとは一言も言わなかったわね。
責められることを本当に楽しんでいたわ(笑
ありす│URL│2009/02/04(Wed)22:11:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/02/04(Wed)01:45:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
