FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:25:30
すっかり女の子になったナツを
ありすは見下ろす


090107_2343~01

ナツは恥ずかしそうにカラダを小さくしてる(笑
そんなに恥ずかしいの?
女の子の格好、したくてしたくて堪らなかったんでしょ~が

はい、ごめんなさい!
女の子の格好したかったんです!


だろ?
ほら、脚開いて、パンツ見せてみ~


090107_2342~02

ピンクのひらひらワンピ着ても
パンツはもっこりじゃん、すでに(爆笑

なに、ここ!!

ありすはナツの隣に座る
そしてナツのパンツに脚を乗せて
ヒザ電マ!?


090107_2357~01

ナツはすぐにあんあん声を出す
感じるままに声を出すからありすも興奮する

脚の下のちんちんはすぐにカチカチ
真面目な顔してるけど、ほんとイヤラシイ子
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
まっと さん
はじめまして、いらっしゃいませe-343
読んでドキドキしてもらえると、ありすも嬉しいですわ。
また来て下さいな~
ありす│URL│2009/03/15(Sun)23:15:55│ 編集
No title
VAMPIREから辿ってきました。はじめまして、まっとです。ドキドキしながらブログ読みました。早速ブックマークに登録しました。更新されるの楽しみに待ってます。また遊びに来ますね。
まっと│URL│2009/03/15(Sun)07:38:44│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
