FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:36:39
犯して欲しいと腰を振るナツ
ホント、淫乱なペット(笑
この日は前回より太いペニバンで犯してやった
少しずつ拡張して、太いちんちんを入れたいものbikkuri01

M字開脚のまま、挿入
初めは優しく優しくね
ローションをたっぷりペニバンにもナツのアナルにも垂らして

そして奥まで・・・


090108_0111~01

痛いかと思ったけど、ナツは
大丈夫です
って、あんあん言い始める


090108_0108~01  090108_0108~01_0001

あとはゆっくりから徐々に早くピストン
時々振動も加えたりして、ひたすら犯し続けてよがらせるのみふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ほら、もっとbikkuri01


090108_0108~01_0002


この日もいっぱい犯してあんあん言わせたな~~
よがらせるの大好きありすでしたキラキラ
Category:ペットコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
M女さん
はじめまして。コメントありがとう。
ありすの命令をきいてみたいと思ったの?かわいいわよ。
旦那さんには言えないか~。
でも恥ずかしいことじゃないのよ。
ありすはM男、M子ちゃんが好きだからe-343
また遊びに来てくださいな~。
ありす│URL│2009/04/10(Fri)01:43:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/04/06(Mon)03:48:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
