FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:38:15
新年度は何やらやたらと毎日忙しい
新人さんが入ってきたり、配置替えがあったり。

それと4月になってから花粉症もヒドイ
1月から薬はすでに飲んでいるので、それほど症状が無かったのに。
今は目が痒くて真っ赤、腫れてるし

でもそろそろ調教したくなってきたありす

ナツも犯してやりたいし、苦痛が大好きM男をありすの好き放題に調教しよう音符

どんなことをしようか考えるの、楽しいよね
また写真たくさん撮りまくるよ~ kissDN
Category:ひとりごとコメント:3│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/04/13(Mon)23:16:46│ 編集
変態豚さん
訪問ありがとう。
あそこでありすを見つけたのね。
忙しくてなかなかあそこに行けないでいるのよ。
ありすを見れてそんな感激してくれてありがとう。
またいらして。

ありす│URL│2009/04/12(Sun)22:47:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/04/12(Sun)12:41:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
