FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:28:47
今週初めから風邪ひき焦る3

体調悪しおちこみおちこみ

調教するはずが不本意だけどドタキャンしてしまった
M男は仕事休んで来たのに、申し訳ない

自分のことはお気になさらないで下さい
いつでもお伺いします

とM男は言う

M男としての躾はきっちりできている

ありすは借りをつくるのは嫌だから
次の調教で返すから(笑

おまえが欲しがっていたしるしを付けてあげようね

ありす
Category:ひとりごとコメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
takaoo さん
はじめまして。
ありすのブログに来てくださってありがとう。
かっこいいですか(笑) うれしいわ
ありすの脚は凶器にもなるのよ
もちろん服従させるためのねe-343
またいらしてくださいな。
ありす│URL│2009/04/18(Sat)01:36:50│ 編集
豚さん
だいぶ良くなりましたよ。
季節の変わり目は油断すると風邪引いちゃうな。
体調整えなきゃ。
ありす│URL│2009/04/18(Sat)01:30:24│ 編集
レイさん
はじめまして。
見てくれているのね。ありがとうe-343
抜群というほどのスタイルではないけど、
またありすの姿、見に来てくださいなe-343
ありす│URL│2009/04/18(Sat)01:27:11│ 編集
ありす様 はじめまして
ありす様の数々のプレイ、ツボにはまりました!
この画像や、blog-entry-381:シースルーで♪4の画像、すっごくかっこいいですね。
ついつい、ありす様の美脚で蹴られたり、踏み躙られたり、って妄想してしまいました。。。
足元に跪いて、服従の誓いをしたくなります!
これからの更新も楽しみに拝見させて頂きます。
takaoo│URL│2009/04/18(Sat)00:16:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/04/17(Fri)21:53:26│ 編集
お身体大事にして下さいm(__)m
いつも興奮しながら拝見しています(*^^*)アリスさまスタイルも抜群ですね(*^^*)
レイ│URL│2009/04/17(Fri)16:58:15│ 編集
アリスさま身体大事に
なさって下さい、スタイルも抜群で本当にカッコイイって思っています いつも楽しみに拝見しています(*^^*)
レイ│URL│2009/04/17(Fri)16:40:55│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
