FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:31:46
ありすは調教前には必ずティータイム
このM男も充分にそれを知っているから食べ切れない数のスイ―ツを持ってくる

部屋に入り、ありすがソファーに座ると
M男は床に正座し、土下座。
しっかり挨拶をする

ありす様、今日もご調教よろしくお願いいたします。
私のようなものの為に貴重なお時間をいただき、幸せでございます。


ありすはその挨拶を見届ける

挨拶が終わるとM男は紅茶の準備を始める

ありす様はどれがお好きか迷いましたのでこれと思ったものを全部買ってみました

どれも好きよ ありがと


090424_1450~01
ありすがにこにこしながらケーキを2個も食べている間、
M男はただじっと正坐したまま、待つ
ありすの命令がくるのをじっと待つ

ティータイムが終わり、ありすが動きだすとM男が緊張し始めるのがわかる笑

シャワーを浴びて来るように命じ、ありすはお着替え

準備出来たところでありすの写真を撮らせる
いちいち聞かなくて良いから、ひたすら、たくさん撮りなさい
あのね~、少しアタマ使って、アングル変えるとかして、
ありすが綺麗に写るように考えな怒


も、申し訳ございません!!

ありすの写真を撮れるだけでもしあわせだろ?

言ってるうちにイラッとして来たありす(理不尽だね~ 笑 )

で~、持っていた乗馬鞭を振り下ろす
ほら~!!欲しかったんだろ(爆笑

笑いながら鞭打っているありすは止まらないの
楽しいからケラケラ笑っちゃう

ふと見れば~~


SN3G0001.jpg

は~い、綺麗な蚯蚓腫れの出来上がり音符


090424_1458~01

だって~、鞭打つたびにいちいち
ありがとうございます!ありす様!
って、感謝されるんだもの
応えてやらなきゃね 笑 
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Mマッチョ さん
ありすの鞭は甘美であり、恐怖でもある。
ありすが楽しむことがM男の至福の時。
そして楽しめば楽しむほど鞭が止むことはない。
まさにアメと鞭ね(笑
ありす│URL│2009/05/03(Sun)00:32:45│ 編集
甘美な鞭
奴隷氏にとってありす様の鞭はスィーツのごとく甘美な
ものなんですね。
ティータイム終了から始まる緊張感。そして、蚯蚓腫れ
になるまでありす様の鞭を受ける奴隷氏。
女王様と奴隷、SM者の業に感銘しまくりです。
Mマッチョ│URL│2009/05/02(Sat)01:08:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
