FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:20:40
さて。
撮影はもういいわ
ありがと。


090424_1452~04
ありすはソファーに座り、煙草をふかす
M男はサッとありすの足許に来る

ありがとうございました

はん?
まだ何も始まっていないけど?


M男の頭を床に押し付けてやる
そして踏んでやる


090424_1454~01

これからでしょ?

ヒールを背中に突き刺すようにぐりぐり


090424_1455~01

鞭痕に、ヒールでの出血斑

イイ身体になってきたじゃん

ありがとうございます、ありす様!

なに?声が裏返ってるよ~笑
もう興奮してるのか
どうせ、もう汁垂らしてるんだろbikkuri01
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Mマッチョ さん
ありすはありすの手で飾ってあげたいの。
M男の身体を。
だって綺麗でしょ?鞭痕も、蝋燭まみれの身体も。
安息の地と思わせるのは女王として嬉しいわ。
ありす│URL│2009/05/14(Thu)01:44:03│ 編集
takaoo さん
「幸せかも」 って、幸せに決まってるでしょ(笑
どんどん妄想してパンツ濡らしなさい。
ありす│URL│2009/05/14(Thu)01:12:51│ 編集
肉体はキャンパス
ありす様の足許は安息の地。
跪くだけで、お礼の言葉に共感の拍手です。
ありす様が描く耽美なアートを刻まれてゆく
キャンパスが羨ましいです。

Mマッチョ│URL│2009/05/03(Sun)23:48:39│ 編集
No title
ありす様のブーツにキスしたい。
頭を踏んづけられたら幸せかも・・・
自分をM男さんに置き換えて、
もう興奮して、汁垂らしちゃってますぅ。。。
takaoo│URL│2009/05/03(Sun)22:27:51│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
