FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:44:21
ありすがお着替えしている間に並べさせた道具をチェックする

いつもはお着替えはM男がシャワーしている間にするんだけど
この日は逆になってしまった

M男の前でお着替え
当然だけど、お着替えしているありすを見ようなんて無作法はしない

090424_1449~01
バラ鞭、蝋燭、首輪、手枷、おもちゃ各種にロープ
蝋燭、ロープは新品
縛って垂らして欲しいってこと?

では縛ってやろう

090424_1514~01

あのな~、こんな短いロープ1本じゃあ、上半身しか縛れないんだよ!
覚えとけ!

申し訳ございません!!

マヌケな奴には腹が立つ

だからヒールで身体を小突きまわす


090424_1533~01

ほら!!

090424_1533~02

090424_1534~01

小突いて蹴り飛ばし、ヒールを肌に食い込ませ、
そのままヒールを動かす

090424_1534~02

ま、これは痛いわね
でもありすは真っ赤な蚯蚓腫れが好きなのよ
わかるでしょ?
Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Mマッチョ さん
ありすの付けた刻印の濃さは
ありすが愉しんでいる気持ちと比例する。

刻印が無いからといって嘆くことはないのよ。
ありす│URL│2009/05/15(Fri)22:44:15│ 編集
No title
ありす様の仰せの通りでございます。
ありす様に飾られた刻印こそ奴隷の証
なんの刻印のない我が身が情けないです。
Mマッチョ│URL│2009/05/15(Fri)00:45:54│ 編集
takaooさん
更新お待たせしたわね。
待っててくれてありがと。
マゾ汁噴き上げたぁ?
自分で掃除しとけよ(爆笑
ありす│URL│2009/05/15(Fri)00:29:18│ 編集
No title
ありす様、更新楽しみにまってました~!
それと返レスありがとうございますm(__)m
>どんどん妄想してパンツ濡らしなさい。
この命令口調のお言葉がとっても嬉しいです。
ありす女王様にブーツで小突かれて、蹴り飛ばされて、
身体中蚯蚓腫れになるまで、ヒールをグリグリ肌に食い込ませていただき、、、
パンツ濡らすどころか、マゾ汁噴き上げてしまいました!!
takaoo│URL│2009/05/14(Thu)23:14:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
