FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:02:05
四つん這いで逃げようもない哀れなM男(笑
逃げる気はないか(笑
鞭を待っているもんね!!


090424_1452~02
四つん這いだからと言って、鞭が背中、お尻だけに行くとは限らないわよ(笑
せっかく乳首にイイ物が付いていることだし

ほらっ!こっちか?(爆笑

どこに鞭打たれるか分からないM男が怖がっているのがわかる(笑

もっともっと鳴け~(笑


090424_1550~01


090424_1549~02

そろそろ乳首も限界かな~
洗濯バサミ、取ってあげよう
当然、鞭で叩き落してやるのよ(笑

乳首から鞭がパチンと外れると
M男は身体をよじらせて悲鳴をあげてる

痛かったよね~
ずっと正坐だから膝も痛いでしょう?
足のばして、楽な体勢にして良いよ


乳首も点検
大丈夫、切れてないよ(笑

せっかく紅くキレイな身体になったんだもの、もっとキレイにしよう!!
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Mマッチョ さん
ありがとう。
ピンクはありすが大好きな色。
ピンクに染まった身体の綺麗なことe-343
ありすのSM観が少しでもわかってもらえたら嬉しいわ。
ありす│URL│2009/05/29(Fri)01:43:02│ 編集
こちらこそ
ありす様の優しさに身も心も跪きました。
許される癒しのピンク。調教に御見受けする
ありす様に喜んで頂くためだけに受ける奴隷
の苦痛とゆう歓喜の鞭。
ピンクの鞭とは、素晴らしいタイトルですね。
Mマッチョ│URL│2009/05/28(Thu)23:40:07│ 編集
takaoo さん
ありす怖い?怖くないわよ(爆笑
本物鞭よりコード鞭は痛いようよ。
女王として泣かされたいと思わせるのは本望ですよ(笑
ありす│URL│2009/05/28(Thu)14:38:42│ 編集
Mマッチョ さん
ありすの気持ちが伝わったようね。
叱ったりしないわよ(笑
ありがとう。
ありす│URL│2009/05/28(Thu)14:35:35│ 編集
No title
「ピンクの鞭Ⅱ」読ませていただきました。
Mさんは本物のMですね。スゴイです。
それをコード鞭で悲鳴をあげさせるんだから、
ありす女王様って・・・素敵!!、で怖すぎます!
コード鞭ってそんなに痛いんだ?って思いながら太腿叩いてみました。
いっ痛い、、、1発で赤いスジが・・・、本物の鞭も知らないんですが、、
でも、ありす様になら何発も鞭られて、泣かされたいって思ってしまいます!
takaoo│URL│2009/05/26(Tue)23:36:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/05/26(Tue)23:18:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
