FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:43:30
もっと紅く、キレイにねbikkuri01


090424_1451~01
ちょっと縛り直そう
このままじゃ、やりにくいもの
蝋燭!

ほら、パンツ脱いで!


090424_1600~02

縄をケツにしっかりと食い込ませてやる(笑
縛りながらまた愚痴るありす
縄1本じゃ、満足に縛れないっつうの!!
覚えとけ!!
もう、全然キレイに縛れてないもん怒


申し訳ございません!

ふん!
垂らすよ!
仰向け!!


背中に蝋燭垂らしてもつまらないんだよね~
分かるよね?

はい、ありす様のお好きな様に。

M男が持参した蝋燭に火を点ける
短寸の新しい蝋燭は垂らせる位に蝋が溜まるまで時間がかかる


090424_1608~01


面倒くさい!時間かかり過ぎ!

で、ありすの蝋燭を1本追加
これなら溶けるのも早くなるでしょ!


090424_1610~01


Category:調教コメント:7│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒロさん
ありすに調教受けるにはちょっと遠距離のようね、残念だけど。
Mだと気づいてしまったら仕方がないでしょ?受け入れるしかないわ。
がまんしてつまらない時間を過ごすよりね!
勇気を出して女王様に調教していただきなさい(笑
ありす│URL│2009/06/06(Sat)01:50:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/06/01(Mon)01:00:46│ 編集
Mマッチョ さん
ふふ(笑
美声?聴かせられないのが残念よ。
確かにありすの一言一句でM男は喜び、固まるわね。
ありすの言葉は聴き逃さないことね(笑
ありす│URL│2009/05/31(Sun)22:01:37│ 編集
ヒロさん
ありすのブログ読んでくれてありがとう。
コメントは非公開にもできるので大丈夫よ。
ありすはメール調教はしませんのでごめんなさい。
理由は何度も書いているけど、
メール調教はありすがしたいと思う調教とは違うからなの。
メール調教では興奮できないもの。
懲りずにまた遊びに来てくださいな。
ありす│URL│2009/05/31(Sun)21:54:26│ 編集
桃色の美声
調教時の短いセンテンスによるありす様の
御命令、素敵すぎます。
奴隷に思考させる暇を与えない脳への束縛
ありす様の桃色の美声が聴けないのが残念
でなりません。
Mマッチョ│URL│2009/05/30(Sat)00:45:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/05/29(Fri)18:55:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/05/29(Fri)18:35:45│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
