FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:38:10
蝋燭もありすを興奮させてくれる大好きなこと。
熱い苦痛が、恐怖が、やがて快感に変わるのがわかる
M男が自分の殻を破る素敵な瞬間
まずは慣らしで離した位置から垂らす
なかなか蝋が溜まらないからポトンポトンという感じね

でもそんな垂らし方はありすの流儀ではない笑

蝋燭はピンポイントで乳首に垂らす
しっかり溜めて星


090424_1625~01

コイツ、壊れたか?って思うほど悲鳴をあげ、身体がエビ反りになる

ありすに委ねているから出来ることでしょ?
煩わしいことを本当に忘れられる、素晴らしい時間だろ?

だからもっと悲鳴上げて、自分を壊しな


次は~~
チン拓を採るよ

熱いのは当然のこと
ありすは解りきっている
でも容赦しない
だって興奮したありすは止められないのよ

逆を言えば、ありすを止めたかったら
ありすがシラけることをすれば良い
すぐにやる気が無くなって手を止めるから
ただ、二度とありすと逢えないことを覚悟の上でね笑

限界を超えて頑張れということではないの
頑張ろうともしないで許しを乞うような行為
これはシラけるね


チン拓採ろうと垂らし始めるけど~怒
ムダ毛が多くて綺麗じゃない!!


090424_1624~01

申し訳ございません!
次まで処理してまいります!


当然、基本でしょ笑
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
takaooさん
だって間違いなく素晴らしい時間でしょ?
這いつくばって、泣いて許しを乞うみじめな自分。
でも女王様に悦んで貰えることの幸せ、どっちが大きい?
答えは簡単でしょ?
壊してやりたいわ!
ありす│URL│2009/06/06(Sat)01:56:07│ 編集
無修正DVDさん
はじめまして。
まったくムダ毛はダメよ!!
興奮が半減ね(笑
ありす│URL│2009/06/06(Sat)01:46:31│ 編集
Mマッチョ さん
そう。M男はありすの快楽に同化するのよ。
それがM男の快楽だから。
ありすに壊されることが至福の時間でしょう。
ムダ毛、処理したのね。良い心がけよ♪
ありす│URL│2009/06/06(Sat)01:44:58│ 編集
No title
鞭責めの後、息つく間もなく蝋燭ですか・・・
ホントに壊れちゃいそうですね。
自分ならありす様のおみ足にすがり付き
泣きながらお許しを乞うかも!?
でも、「素晴らしい時間だろ?」って言われると妙に納得。
ありす様の楽しそうなお顔を見ながら壊されたい・・・
takaoo│URL│2009/06/02(Tue)22:37:57│ 編集
No title
ムダ毛はダメですよね・・・
無修正DVD│URL│2009/06/01(Mon)00:56:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/06/01(Mon)00:17:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
