FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:07:21
ありすの蝋燭に耐えたM男
まぁ、こんなもんでしょ?


090424_1452~01
お風呂で蝋を落としてくるよう命じる


楽しかったけど、何か足りないんだよな・・・
私、興奮しない


M男が蝋を落としている間、ありすは考える
妙に冷めている自分がいた

M男がお風呂から戻ってきた

M男に命じる
私を気持ちよくさせてみな!

パンツの上からご奉仕するよう命じた
パンツと言ってもご覧の通りエナメルのパンツキラキラ

M男は勿論、喜んでご奉仕を始めた
コイツにありすに触れる許しをあげたのは初めてだったから。

10分、20分・・・
M男はエナメルパンツの上に一生懸命に舌を這わせる
ありすはというと・・・

全く何も感じない、興奮しない
もう限界
嫌悪さえ感じる始末

もういいよ、止めな

おまえは私の奴隷にはなれない
だって、おまえに対する愛がないから


M男にそう告知した

そしてこの日の調教は終わった。


ありすの中ではただのM男と奴隷はきっちり区別がある
ただのM男に調教はしても愛がない
奴隷には愛がある
だから道具で虐めるよりもありすのこの手で虐めたい
頬を叩き、顔に乗って押し潰し、呼吸を止めてやりたい
ケツを犯しながら頸を絞め、罵る
そういう時こそ、ありすは狂う

このM男には鞭とか蝋燭とか、道具でしか虐めたことは無かった
顔に乗ってやったことも無かった
アナルを犯したいとも思ったことは無かった


コイツは道具も自作していたけど、
ありすにはコイツ、本当に虐められる幸せを分かっていないんじゃないかって思えた
道具で虐められるのなら、セルフで出来ることでしょ?


セーブ無しで虐めはしたものの、冷め切ったありすだったわ

ありすにはやっぱり奴隷が必要!(笑




Category:調教コメント:13│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お待ちしております。
ありす様。ありがたき幸せにございます。
Mマッチョ│URL│2009/06/14(Sun)22:21:50│ 編集
ひいさん
はじめまして。遊びに来てくれてありがとう。
毛深いのが嫌いというのではなくて
むだ毛は邪魔ってこと。
犯すにしても蝋燭あげるにしてもね(笑
SMは深いわよ。
ありすも気づくことがいっぱいだもの。
ありす│URL│2009/06/14(Sun)00:05:31│ 編集
Mマッチョ
あなたはありすの感性をとても理解してくれている。
うれしいわ。
考えておく。
ありす│URL│2009/06/14(Sun)00:00:21│ 編集
豚さん
おひさしぶり。
虐めるのは確かに楽しいんだけど、
気持ちが無いと妙に冷めてる自分がわかる。
本当に心から虐めたいと思えるM男に逢いたいと思うよ。
あなたは異常では無いわよ。
Mに生まれた性だもの。
ありす│URL│2009/06/13(Sat)23:58:04│ 編集
No title
はじめまして、前の記事ですけどありすさんってムダ毛嫌いなんですか~
毛深い僕としてはショックです・・・
愛がある、ないってSMって深いんですね
その辺理解できるようになったらいつかアリスさんに会ってみたいです
まったくの初心者なのでこれから精進していきます
ひい│URL│2009/06/13(Sat)13:05:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/06/12(Fri)22:50:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/06/12(Fri)10:24:23│ 編集
Mマッチョ さん
シビレちゃった~?(笑
だって、気持ちが無きゃ、何をやってもつまらないもの。
泣かせたいと思わないし、服従しなくても腹も立たないよ。
かわいいから虐めたくなる、虐めているとますますかわいくなる、
ありすは奴隷ってそういうもんだと思っているからね。

『SMは技術じゃなく、主従ともに快楽に狂うこと』 ・・・ まったくそのとおりよe-343
ありす│URL│2009/06/10(Wed)23:14:21│ 編集
takaooさん
ありすは何も感情を持てないM男には本気で追い込めないの。
かわいいからこそ虐めたくなる。

ありすの奴隷?ハードルは高いわけではないの。
ありすが本当に楽しめて、奴隷はそれを本当に望む、
ただそれだけのことよ。
単純だから難しいのかもね(笑
ありす│URL│2009/06/10(Wed)23:04:55│ 編集
れいさん
れいさんいらっしゃいe-343
来てくれてありがとうございます。
奴隷を持てそうなんですね!いいな~(笑

私も気持ちが調教に反映するタイプなので、
やっぱり「奴隷」が欲しい(笑

またどSありすを覗いてくださいねっ
ありす│URL│2009/06/10(Wed)22:50:51│ 編集
シビレました!
凄い、ありす様。素晴らしいです。
そうですよね!M男と奴隷は違いますよね。
その違いは愛、シビレたなぁ。
頬を叩かれ、顔に乗られ窒息させられ、ケツを犯され
首を絞められ罵られたいです。
SMは技術じゃなく、主従ともに快楽に狂うことなん
ですね。
Mマッチョ│URL│2009/06/09(Tue)00:24:38│ 編集
No title
ありす様、レスありがとうございました。
おっしゃるとおり答えは簡単です。
ありす女王様に壊れるまでみじめに追い込まれても、
それで悦んでいただけるのなら最高に幸せだって・・・
でもただのM男で終わったら悲しいですね。
ありす女王様の奴隷にしていただくには、かなりハードル高そうですね!?
takaoo│URL│2009/06/08(Mon)21:47:01│ 編集
いよいよ
S女デビュー?かも^^

M女の心を持った子
奴隷にできそうです。

ただのM男では
心を感じないから
醒めますよね~

時々こちらを覗いては、
ありすさんの
サドっぷりに^^
惚れ惚れしてますよ。
れい│URL│2009/06/08(Mon)08:37:02│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
