FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/19
01:42:59
気持ちの通じない調教はホント、楽しくない
調教しているうちにありすの方が苦痛になる。
つまらない。
ありすは苦痛に強いことを望んでいるわけでは無い
女王様に服従しようとする気持ちと頑張りを見ているのだけれど、
ちょっと鞭を連打すれば「お許し下さい」
ケツを千切れば「お許し下さい」
はぁ。。。
もういいよ
すぐにもう帰りたいと思うことばかり続いている。

楽しく、興奮する調教
ありすの血が騒ぐような調教がしたいだけなのに!!



ありすの最近の調教を見て、
こんなんじゃあ、ありすが
欲求不満だな。かわいそうに(笑


と言われた。
全くそのとおりなんだからグゥの音も出ずおちこみおちこみ

ありすにこんなことを言える、ただ一人の人。
ずっと前の記事にも書いたありすにSMの楽しさをおしえてくれたひと。

M男じゃないけど、確かに。
でも、ありすの責めをガチで全部受け止めてくれる。
「お許し下さい」も 「それは無理」も一度も言ったことが無い。

ありすがガチで責め、興奮し、心からありすのちんちんで犯したいと思う唯一の人。
ありすのベストプレイはこの人とのこと。

これは調教かな・・・
調教というより二人で心から興奮し、快楽にどっぷり浸れること。

ありすのベストを書こうと思う。


090612_2340~01

Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
れいさん
れいさん、やったねe-343
虐めるの、楽しいでしょう(笑
可愛いと思えるともっと虐めたくなります。
ただ虐めるだけはまったくつまらないですから。
ありす│URL│2009/06/22(Mon)22:10:05│ 編集
ついに・・
こんにちは。

先日、初調教・・・
しかも公然と晒しでやりました。
私には技術はまだまだなので
サポーター(S男)付でw

お仕置きも込みだったため
感情も出しましたが
2時間あまり弱音は吐かず
公開コスプレ・徘徊・緊縛・吊・鞭・電マ・バイブなどで
攻め捲り続け・実に可愛いと思えました^^

ありすさんのベストプレイ~
わくわくします★

気持ちを深める調教じゃないと
確かにただの行為・・
それじゃ感じられないものよね。

ではまた^^
れい│URL│2009/06/22(Mon)08:58:14│ 編集
Mマッチョ さん
凄まじいかどうかは分からないけれど、
この時はまさに快楽だけを追っていたわね(笑
道具などはいらない。
ありすの手と脚とカラダがあればね!
ありす│URL│2009/06/21(Sun)01:29:51│ 編集
飴とピンクの鞭
なにやら凄まじき快楽への追求譚のようですね。
ありす様の本気とはどのような事なのか、楽しみ
であり怖くもあり、衿を正して拝読させて頂きます。
しかし、ありす様の文章は緊張と緩和の激しい
まさに飴と鞭、女王様の御言葉ですね。
Mマッチョ│URL│2009/06/20(Sat)22:57:51│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
