FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/22
23:41:05
女王様ありすが生まれたばかりの頃。
ありすは躊躇することが多かった
もっともっと追い込んでやりたいという気持ちが無かったんだな~
すぐに「お許し下さい」のM男ばかり見てきていたから。

そんなありすを本気にさせようと彼はいろいろ試した
ありすを怒らせようとしたり、挑発したり

でもありすは怒りで調教するタイプではないから、
そんなありすの性格も十分に承知していた

それでも女王として踏み込めないでいるありすに彼は
マジ女王できないならやめろ。そんな弱いの、ただの女王の真似だ
そんな女王、カスだ

と淡々と冷たく言い放ったわ

ありすはやっと解ったの
女王をやる意味。
非日常の快楽を求めるならば本気で責める
本気の責めを待つMの気持ち
同じ気持ちだからこそ、最高の快楽に会えるということを。

それからありすは両目が開いた、という感じ

そして彼から
ありすにマジでシビレた!!
と言わしめた
これは最高の褒め言葉だったな~


彼は元々がM男ではないから、ありすに対する態度も他のM男とは全く違う
ありすの調教スタイルも違う
だってありすを罵倒するなんて、怖くて出来ないでしょ?(笑


ありすを
ヘボ女王!!
絶対に服従しない!

と挑発する

ありすはこの生意気な男をどうしてやろうと脳をフル回転させる
びんたして、殴って服従させる?
いいえ、生意気だからこそありすに暴言を吐いたその口で、
自らありすに許しを乞うようにしてやるのよ星

プライドを崩壊させ、心からありすに調教されたいと思わせる
これが女王としてのありすのプライド


Category:ひとりごとコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:MY ALL
このページのトップへ
前の記事:MY ALL 3
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
