FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/23
22:10:56
10発びんたしてもありすを挑発し続ける
ありすは挑発されても
あっ、そう
と流す

ありすは馬乗りになり、見下ろす
まだ彼はありすに生意気なことを言い、時には唾を吐き、挑発する

唾を吐く度、ありすはびんたで返す

そして嫌がるアナルにバイブをぶち込む
時間をかけてアナルを刺激し、拡張していく

嫌がる女が堕ちる時のように
ある時から反応が変わりだす

ありすは
さっきまでの勢いはどうした?
とケツをスパンキングし、顔を殴る

すみません・・・

聞き取れないほどの小さな声で言う
さっきまでの態度とは豹変し始める
あと、もう少し(笑

アナルで遊ばれている恥ずかしい自分の姿を鏡に映し、しっかり見るよう命じる
当然、恥ずかしいから嫌だと言う

髪を掴み、顔を引っ張り上げ、目を開けるまでびんたを続ける

もうすぐプライド崩壊

ありすはどうやって堕とそうか、わくわくし、興奮してくる

口と鼻を塞ぐように顔に乗り、圧迫してやる
顔が真っ赤になった頃に呼吸をさせてやる

どう?(笑

ありすは笑いながら顔を圧迫し続ける
本気で落してやろうかと思う
もうこの頃にはありすは脳内麻薬が出っぱなしふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もう一度尋ねる
どう?

こうされたかった
本当はありす様にこうして欲しかったんです!


堕ちたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最初から素直にそう言っとけ!
手が痛くなるほどのびんたとスパンキング
後で手を見て出血斑に気づくありす
どうりで手が痛いはずだ~(笑

ありすは犯したいと本気で思う
ありすのちんちんで狂わせたいと思う


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Mマッチョ さん
征服感はまさにこの上もない至福の時ね。
ありす色はピンク・・・ 
ずっと色褪せないピンクなありすでいたいものです。
ありす│URL│2009/06/27(Sat)02:57:00│ 編集
ありす様カラー
僕らM男は白色で、S女様の色に染めて頂くのは
光栄な事ですけど、自分の色を持つ男をありす様
の色に無理矢理染めあげる。まさに征服する快感
ですね。しかし、ありす色とは悦楽と恐怖をブレンド
した、麗しきピンクでございます。
Mマッチョ│URL│2009/06/25(Thu)00:59:02│ 編集
レイさん
見に来てくれてありがとう。
ありすはかなりのSだわね(笑

また遊びに来てくださいな。
ありす│URL│2009/06/25(Thu)00:05:21│ 編集
いつも刺激されながら
ブログ拝見しています、アリスさまは本当にSな性な女性何ですね憧れます。
レイ│URL│2009/06/23(Tue)23:11:24│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
