FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
06/28
01:31:58
髪を掴まれ、ありすに強制的にフェラさせられている
どんな気分?

女にこんなことさせられるなんて嫌だ

まだそんな強がり言えるんだ
本当に調教し甲斐があるわ
興奮する! うれしいわ

髪を掴み、顔を激しく動かしてやる
時にはありすのちんちんで喉穴を塞いでやる

すでに抵抗は無くなっている
でも、まだ許さない
生意気な口が、自分からありすを欲しいと願うまでは。

どう?

欲しい・・・

は? わからないけど?

犯して欲しい・・・でもこんな太いの、入るわけない・・・
ぼそぼそ小声で言う

だから!わからないって!
解るようにちゃんと言えよ!口があるでしょ?この生意気な口が!


生意気な口をきくたびにありすにボコられるのに(笑

ありす様に犯されたいです!
ありす様のちんちんで俺のケツまんこを犯して下さい!


やっと言えたようだね
プライド崩壊
人格もボロボロ?(笑
めちゃ愛おしくなる

よしよしと髪を撫で、頭を抱きしめてやる

犯してあげる
ありすのこのちんちんはお前のものよ



正常位で脚を自分で持ち上げさせ、犯す

ありすは腰を抱き、奥まで入る

ほら、奥まで入っちゃったじゃないの簡単に(笑

奥まで入っちゃった?ウソだ・・・

ありすは腰を動かしてやる
だから、入ってるって!
気持ち良いから腰振ってんだろ?自分から(笑


こんな感覚初めて!
気持ち良い・・・
おかしくなる


狂っちゃえ!!
本当に狂わせてやりたいと思った

深く浅く、強く時には優しく、
ありすのちんちんは彼の中で自由に動き回る

気持ちイイ!! 犯しているありすも気持ち良い!
アタマで何度もイッちゃってる

何人ものM男を犯して来たけれど、
犯していてありすも気持ち良いと感じたのはこの時が初めてだった
興奮も快感も、全てが最高!

愛しいから犯したくなる、それがありすにとっても快感となる
気持ちの無い調教はただのプレイでしかない
ありすが気持ち良くなることはないから。

どんなM男を調教しても、彼がありすのMY ALL なのだから。


090612_2343~02
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
雄介さん
はじめまして。
ありすのブログ、読んでくださってありがとう。
感動してくれたのね。嬉しいわ♪
あなたにもありすの言っている
「気持ちのない調教はただのプレイ」
ということがお分かりのようね。
同じ思いの方がいると、やはり嬉しいですわ。
また遊びに来てくださいな♪

ありす│URL│2009/07/03(Fri)02:29:36│ 編集
Mマッチョ さん
M男達 の羨望と嫉妬、わかっているわ。
でもありすの一番興奮できたことを残したかったから書いたのよ。
気持ちがないとどんなにつまらないことか(笑
ありす│URL│2009/07/03(Fri)02:21:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/01(Wed)19:33:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/06/28(Sun)23:10:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
