FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:09:17
ありすが今までで一番興奮し、快楽を貪れたことを書いたけれど、
その逆もあるわけ。

調教するM男とは何ヶ月もかけてメールをし、
ありすが楽しめるM男かどうか見極めてから調教することにしているんだけど
メールはあくまでもメールでしかないということ!

メールでは何とでも言えるわ、とありすはいつも思っている。

M男はありすの考え方、嗜好とか、
ブログを見ていればちょっとはわかるわけじゃない?
でもありすはメールでの情報しか無い訳だからね

いくら「鞭は大丈夫です」とか言っていても、あくまでメールでの話。
お前の「大丈夫」はありすの「鞭はだいじょうぶ」と同じなのか?って思うわけ。
それほど「大丈夫」と言うんだから、楽しめるかなとちょっとは期待して調教しても
期待通りはあまり無いな~www

だからありすはメール調教には全く興味がないの

いつも言ってるけど、苦痛に強い、弱いは問題じゃないの
苦痛に弱くてもありすにして頂けることとしてM男も楽しむことと
もっとありすに喜んでもらいたい、自分も成長したいという向上心があれば
それでありすは許すし、もっと虐めてやりたいと思う

それが、すぐに「お許し下さい」じゃあね
一気に興ざめ
何をしに来た?
調教されに来たのか?
自己満足のために来たのか?

つまらない
つまらない
帰りたい~~
になっちゃう

本当に
気持ちの乗らない調教ほどつまらないものはない!

今回はそんな調教を書くわ


090612_2342~01



Category:調教コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
Mマッチョ さん
「女王様には不愉快な思いは させないよう心掛ける」  それがM男の基本でしょう。

覚悟や努力はSMとは程遠い言葉・・・ありすはそうは思わないけどな。
主に喜んで貰える努力、女王として自分を磨く努力・・・。
主にずっとついて行きたいと思うには覚悟もあると思うけどね。
ありす│URL│2009/07/08(Wed)00:22:21│ 編集
雄介さん
そう、感覚というものは個人差があるの。
弱くてもあなたのように頑張れるM男が好きよ。
だからこそ、喜びが大きかったのでしょう。
頑張れるのは主に従いたいと思う気持ちが無ければ無理なことよね。
そこに辿り着くまでに高い壁があるのは当然のこと。
あなたはそれを知ることができたのね。
すてきなことです。
ありす│URL│2009/07/08(Wed)00:14:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/05(Sun)23:26:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/03(Fri)23:20:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
