FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:01:02
すぐにお許し下さいか~

どうしてありすに調教されたいと思ったんだろ
理解できない
なんとか楽しくなれないか、さらに頑張るありす
この日のありすの忍耐は今までにないものだったかも!
だってプロじゃない女王様に調教受けるの初めてだから
ありすはずっとセーブし続けたわ

ちんぽを踏んだり握り潰したり、自分の好きなプレイだと喜ぶ


090612_2154~01

090612_2151~02


気持ち良くておかしくなりそうです

なら、おかしくなれよ!
楽しくないよ!!


・・・おかしくなりそう、で終わってる
それ以上にはならない

ありすは全く気持ちが乗らない、楽しくないから
やることにも全く気持ちが入っていない

画像もどれもやる気無いありす、にじみ出てるでしょ?(笑

090612_2129~01

浣腸もやるにはやった
でも反応乏しいし、浣腸でも我慢ということがない
すぐにトイレに行かせてくださいと泣きが入る

090612_2328~01


はぁ、つまらない!
っていうか、何のために浣腸するの?
羞恥と苦痛を限界までガマンして屈辱を味わうんじゃないの?



もう、いいや。

気持ちが全く繋がらず、盛り上がらず酷い調教
っていうか、調教とは呼べない。

このM男が好きなことがしたかったようだから、
ありすはそれにかなり付き合ってやった。


でも、今回は根本が違う。
ありすの調教の基本はありすが楽しむこと。
でもそれが全く無い。

何もかにも中途半端で、もういいです。終了!!

ほんと、画像見ると、気持ちないな~とわかりますね

新しい奴隷選びは難しい!
相性も、感性も・・・。つくづく考る。
本当にありすが求めている奴隷はいないなぁ。。。


ありすのベストパートナーが言った
あのね、ありす。ありすのSレベルについて来れるM男は
そういないよ!ちょっと縛られてちょっと虐められたいヤツが多いんだよ
ありすを楽しませるやつはそういないよ(笑


そうだね・・・つくづくそうだと感じたわ

ほんとうに楽しめて愛しく思える奴隷が欲しいな星
Category:調教コメント:10│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
どういたしまして。
素敵な主に巡り会えてあなたは幸せな人ね。
あなたの奴隷として成長していく姿、楽しみに見させてもらいます。
ありす│URL│2009/07/15(Wed)02:13:28│ 編集
Mマッチョ さん
あなたの言うとおりかも知れないわ。
本当に理解し合える関係を築くのは難しいわ。
でも、ありすはそういう関係を求めずにはいられないの。
より深い快楽を求めるためにもね(笑
万が一のチャンス・・・あるわよ
万が一ってことはゼロではないのだから(笑
ありす│URL│2009/07/15(Wed)02:10:31│ 編集
レイさん
はじめまして。
ありすのブログに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいな。
ありす│URL│2009/07/15(Wed)02:05:16│ 編集
よし さん
ありすのブログであなたのM心に火を点けちゃったみたいね。
どうしよう(笑
ありす│URL│2009/07/15(Wed)02:02:31│ 編集
雄介さん
主従関係を結べる相手と巡りあうのはなかなか難しいことね。
私も実感としてそう思う。

苦痛に強い、弱いではなく、主に喜んでもらいたい、それが奴隷としての幸せ、
その思いが無ければね。
あなたの考え方はありすが奴隷に求める姿勢であるわねe-278
ありす│URL│2009/07/15(Wed)01:58:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/13(Mon)08:36:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/12(Sun)01:12:18│ 編集
No title
レイです はじめまして。
私は自分の殻を破るため限界まで耐えます。
その先にある快楽を求めて・・・・
私は調教希望です。
38歳 M暦20年です。よろしくお願いします。
れい│URL│2009/07/11(Sat)23:31:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/10(Fri)16:07:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/07/10(Fri)01:39:56│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
