FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/13
03:59:57
もちろんありすは女王様として逢っているわけで

この日のコスはアニマル柄キャミにレザーのマイクロミニ
網タイツに黒のピンヒール
女王様の正装というより遊び心いっぱいって感じだね

生意気なやつにその日やることはひとつだけ考えていた

ちょっとした小道具を使おうと道具鞄には入れないで
こっそり持って行った

ありすのスタイルを見てヤツは
なかなかいいね~! いいよ!
と言う

あたりまえだって!!

でもありすの鞭はショボイしな~!
へぼ女王様!!


はいはい、言っとけ~

言われても全然怒りませんから(笑

お互いに探りあい?かな

いつもなら奴隷にはここでありすの撮影をさせるんだけど、
撮影させるのを忘れるくらい、すでにありすは高揚していたわ

生意気っぷりをへし折って
ありすに許しを乞う姿を見たくてね!

今日は何をしてやろうと思ってるか、分かる?

分からない

これをしてやろうと思ってる

ありすはバッグから持って来た物・・・・・包帯を取り出した
これで顔をぐるぐる巻きにしてやろうと思ってさ~
普通の目隠しなんかじゃ、興奮しないでしょ?
ど変態だから!!(笑
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
せいちんぽさん
気がつけば、そうね!ブーツの季節ね ^ ^
秋・冬はミニスカ、ブーツがありすの定番ねe-343
ブーツで踏みつけるのは
やはり絵になるわね。
素敵な女性に出会えると良いわね。
ありす│URL│2009/09/15(Tue)01:15:12│ 編集
妄想ですが
黒や赤などの光沢のある衣装も威圧的でカッコ良くて、服従致しますって感じで好きですが、最近は普段着の女性に虐められたり、弄ばれるのを想像しながらオナニーしています。
これからの季節、ミニスカートやホットパンツに編みタイツそしてヒールが高めのニーハイのブーツを履いた人が増えると思いますが、そんな女性を見ると股間がムズムズしてきます。そんなだらしないチンチン踏みつけて貰いたくなります。
ありす様の様な素敵な女性と出会いたいです。
せいちんぽ│URL│2009/09/14(Mon)13:00:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
