FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:59:21
バッグから包帯を取り出し
さぁ、これでぐるぐる巻いてあげようね
と告げる


なんか、どきどきする


そう?
もっと生意気でいなさいよ(笑

あれ?
生意気な反応が無いな~


生意気でいて良いのにぃ(笑
さっきまでの勢いはど~したの(笑



ありすは思いきりヤツの頬を叩いてやる


うっ・・・


ねえ、つまんないよぉ
生意気でいなさいよ(笑

言いながら頬を張り倒す
文字通り、びんたでソファーに押し倒してやる

こうなるとありすはもうぞくぞくしているのキラキラY
ほら、なんとか言ってみなさいよぉ(笑


いえ・・・


あらら、珍しいわね

そのままヤツの顔に包帯を丁寧に巻いてやる
呼吸用の鼻と口だけは残してやる


どう?良い感じでしょ?



はい。
もう目が開けられない。
何も見えないです。




あらら、Mモードに入っちゃった、かな(笑


包帯を巻いて残した口に、唇にそっとキスをしてやる
虐めたい、泣かせたい気持ちを抑えて、
調教前の優しいありす
ヤツが愛おしいから、自然にキスをあげた



ありがとうございます!ありがとうございます!!



あら、ありすのキスが嬉しかったようね!

でも、優しいありすはここまで。

顔を包帯で被い、首輪をつけ、鎖のリードを付ける



Mじゃないって言ってたっけね(笑
でも、なんで喜んでる?
なんで興奮してる?


ありすはヒールをヤツの前に差し出す

ヤツは床に正座をし

ありすの靴を丁寧に持ち上げ、頬ずりを始めた

ありすの靴を舐めたいのか?


はい!舐めさせて下さい


ふん
丁寧に舐めるのよ! 許す。


あ、ありがとうございます!



090705_0030~03

なにか大事なものにでも触れるように
ありすの靴を丁寧に持ち、
靴を綺麗に舌で掃除し始める

ねぇ、こんなへぼ女王の靴を舐めてるお前
お前は何?
へぼ女王以下ってことか?



ありす様は女王様です!


あぁ、そうか
ありすの足元にひれ伏して、ありすの靴を大事なもの、という扱いだわね
好きなくらい、靴にご奉仕させてやるよ!
こうしたかったんでしょ?



したかった!
ありす様の靴を舐めさせて貰いたかったです


ふ~ ~ん
許すよ、好きなくらい、ありすの靴を味わいなさい(笑



090705_0030~01
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
M女さん
はじめまして。
ありすのブログに遊びに来てくれてありがとう。

生意気が好きなわけではなく、今の記事に書いているコイツの持ち味が生意気なのです。

「素直に従えない」気持ち、ありすにはわかります。
Mであることが恥ずかしいから、壊れた自分を見られるのは恥ずかしいから、とか、
素直になれない理由はそれぞれあると思う。

そんな気持ちをわかってくれる主に出逢えれば、
きっと素直に従えるのではないでしょうか。

私が調教したいと思うのは、私もMも楽しめることが基本ね。
だってSMは至福の時間だもの。
楽しめるMを調教したいなe-343
ありす│URL│2009/09/19(Sat)00:07:16│ 編集
ありす様へ
こんばんは 生意気さんお好きですが
私はMです Mでありながらなかなか素直にS様に従うことができずにいます
Mであることが恥ずかしいとも思っています どんなMなら調教したくなりますか?
M女│URL│2009/09/18(Fri)01:54:33│ 編集
れいさん
包帯ぐるぐる巻きって、不思議な興奮を覚えるのね~^ ^

ありすを挑発できるのも、
ありすが挑発を許すのも、コイツだけなんだけどねe-343
ありす│URL│2009/09/18(Fri)01:28:19│ 編集
包帯
こうしてみると
包帯も・・・
なんだか別のものに思えちゃうね。

大胆な編みタイツに
エナメルの靴が
さすが女王様らしいわぁ。

挑発は狂乱への入り口。
うふふ^^
れい│URL│2009/09/17(Thu)02:11:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
