FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:52:18
じゃあ、ありすに処女奪われたんだ?
ケツまんこの気持ち良さを教えられたんだ^^


時々声を洩らしながら
ローターを味わっているね
いいよ~
気持ち良くなりな(笑

気持ち良いか?(笑


気持ち良い・・・です・・・


こんな細いローターなんかじゃ、
もうもの足りないんでしょ?
素直に言いなさい
太いのが欲しいって!



これ以上太いものなんか、入らない・・・


ウソつけ!


生意気Mのちんぽを力一杯握る^^
タマも握る


ほ~ら!(笑
ありすのちんちん、欲しくないのか?



ちんぽ潰しはとても興奮するのよね~ありすは


欲しい・・・です・・・


ふふ
でしょ~キラキラY


ローターを動かしたまま
ありすはペニバンを着けるために離れる


コイツのためのちんちんキラキラY
ペニバンというより本当にありすのちんちん
コイツを犯す時だけはディルドを直で局部にあて、
前が開くエナメルパンツを履き、
パンツからディルドを出すの
そうすると、本当にありすのちんちんのように見える


ベッドに戻り、生意気Mの頬に
ありすのちんちんを触れてみる


ぴくっと反応する


ほら
欲しいんでしょ
これが。
大好きなありすのちんちんだよ(笑



どんどん息が荒くなる生意気M(笑


しゃぶりたいんでしょ
咥えたいんでしょ?
良いわよ
ありすが気持ち良くなるように丁寧に舐めなさい



ありがとうございます!!


生意気Mはありすのちんちんを大事そうに持ち
口を近づける
そして舐め始める


090705_0111~01


本当はこうしたかったんでしょ?
しゃぶって、犯して欲しかったんでしょ?(笑




090705_0112~03


はい
したかったです



ありすのちんちんを美味しそうに
先っぽから根元まで丁寧に舐める生意気Mシャボン玉
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
NAOさん
はじめまして。
読んで下さってありがとう。
文章力もないのですが、そう言ってもらうと嬉しいです。
そして興奮してくれるともっと嬉しいわ^^
ありす│URL│2009/10/11(Sun)02:38:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/10/07(Wed)03:27:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
