FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:13:46
擬似ちんぽではあるけれど、フェラさせるのは興奮するわ
擬似ちんぽではあるけれど、これはありすの身体の一部

犯したいと思わなければ決して使わない身体の一部

ケツまんこにすぐ入るように
たっぷり自分の涎でありすのちんぽを濡らしな


こんなに太いの、入らない・・・


入るわよ!
ほら!



ケツまんこに指を差し込んでやる
ほら、するっと入るじゃん!


こんなにゆるゆるまんこなのに入らないわけがないじゃん(笑
どんだけ使ってるの?^^



使ってません!
ゆるくない!



あ、そう
ウソつけ!
1本、2本、3本簡単に入るし(爆笑


しばらく指でケツまんこの中をかき回し、
ポイントを探しつつ動かしてやる


あら?
どうした?
静かになったね^^
あ~、気持ち良いのか^^



・・・ちょっとだけ


ちょっとだけのわけないじゃん!
腰振っているくせに!


いいわ
ちんちん入れてみれば分かること


ほら、ちんちん入れてあげる


ゆっくりありすのちんちんを
ケツまんこに入れてやる



090705_0121~01




Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヒミツさん
こんにちは。お久しぶりでした^^

アナルの感覚は人それぞれですもんね。
ありすの奴隷の中にもアナルは生理的に気持ち良くない、というやつがいましたから。

ただの挿入だけなら、ありすも全然つまらないと思いますわ。
羞恥と支配感と興奮があればこそ、だと思います^^
ありす│URL│2009/10/27(Tue)16:32:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/10/23(Fri)13:01:47│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
