FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:14
ほんとにほんとに初めての体験!


お昼に食べようとコンビニでカップめんを買った


お昼・・・
カップにお湯を入れて待っていたら同僚が
お湯が漏れてることに気づいて教えてくれた
??  なに?  みたいな


よく見るとカップに穴が開いていた
こんなこと初めての体験


ありすよりも同僚の方が大騒ぎになって
「食べちゃだめ!! メーカーに送った方がいいよ!!」
と、ありすより興奮している


ありすはそんなの面倒くさいからそのまま捨てようとしたら
怒られること怒られること(笑


食べたらどうなるか試したい気持ちがあって一口食べてみようとしたら
「絶対にだめ!! 何か入ってたら大変よ!」
って真剣に怒ってた(笑
具合悪くなったら病院行けばいい、くらいの気持ちだったんだけどね、ありすは^^


穴はよく見ると中から外に向かって開いていた


みんながあまり言うから
面倒くさいと思いながらメーカーに送ってやった


結局、製造過程で穴が開いたようだとの答えが返ってきた
同じ製品5個と共にね


教訓!
買い物する時はしっかりチェックしろ、だね


ホントに生まれて初めての体験でした笑


Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ナオさん
怖いことは日常に転がっているんですね。
気を付けます。
ありがとう。
ありす│URL│2009/11/02(Mon)02:20:07│ 編集
怖いですね
気を付けて下さいね
ナオ│URL│2009/10/31(Sat)08:52:36│ 編集
レイさん
そう? ^ ^
食べますよ
年に2~3回だけどね(笑
ありす女王│URL│2009/10/31(Sat)01:28:16│ 編集
アリス様も
カップ麺食べたりなさるのですね何だか意外でした
レイ│URL│2009/10/29(Thu)23:45:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
