FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:52:45
ローションをたっぷり塗ったちんちんを
ゆ~っくりと沈めていく

どう? 痛い?


・・・大丈夫  です


そう
なら、大丈夫ね
奥まで入れても


ありすはアナルを犯すときに限っては
無理やり、ということを好まない

だって痛いだけじゃ、アナルを開発するどころか、
拒否しちゃうでしょ?身体が
(無理やり痛いままが好きなやつもいるけどね 笑 )


生意気Mの腰を抱き、奥まで入れていく

090705_0121~03


あ~あ、
さっきまであんなに生意気だったのに!
イイ格好だね!
自分で脚を開いて
ありすのちんちんまで入れられちゃって(笑
ほら、どうなの?



恥ずかしい
恥ずかしい!
こんな格好させられて、犯されて



はぁ?
させられて?
自分で脚開いてんだろ~が!!



お尻を思いきりスパンキングしてやる


嫌なのに犯されてんのか~
じゃあ、止めよう



すみません!
止めないで下さい



なにモゾモゾ言ってるの?(笑
聞こえな~い!!
聞こえるように言わなきゃ、分からない!



止めないで下さい!


そうでしょ?
アナル大好き、もっともっと気持ち良くなりたいくせに!
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
イチさん
女の子として調教されたいのかしら(笑
良い趣味ね。

でもね、ありすはM男が望むことをやる気はないの
そんなんじゃ、ありすが楽しくないもの。

今までも、これからも、ありすはありすがやりたいことを
やっていく。
それがありすの調教なの。
ありす│URL│2009/11/02(Mon)02:30:55│ 編集
せいちんぽさん
そう、そのとおりよ。
気分次第で、ありすが満足するまで犯し続けるから^^
射精できたら飲ませたいって思うわよ^^
ありすも妄想(笑
ありす│URL│2009/11/02(Mon)02:23:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/10/31(Sat)17:34:07│ 編集
犯されたい
ありす様のちんちんは男の物と違って、射精をしないから、萎んでしまう事がないので、ありす様の気持ちしだいでは、何十分でも責め続けることが出来てしまうので、尻マンコが感じちゃうM男は精神的にも肉体的にも壊れちゃいそうですね~。
もし、ありす様のちんちんで射精出来たなら、顔や口に無理やりかけて頂きたいです。妄想、、、
せいちんぽ│URL│2009/10/31(Sat)12:40:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
