FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:01:38
人それぞれ願望はあるよね
まして隠しているアブノーマルな願望はいろいろあるはず

普段出来ないからこそ、やってみたいし興奮するんだよね^^


ありすはそれをかなえてあげることにした


生意気Mの願望は女性の下着を着て犯されること^^

ゴツイ身体して、女装か~
いいね~
楽しいよ


ブラなんか外したことはあっても自分が着けたことはないだろうから
ありすが着せてやる


091012_0251~03


ブラ、パンツ、さらにガーター、ストッキングまでのフル装備


下着を着けたところでちんぽを踏んでやる


どんな感じ?
着たかったんでしょ笑



・・・変な感じ
でも、興奮する・・・



うん
かわいいよ^^



これぞアブノーマルの楽しさだよねハート
Category:調教コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
読んで下さってありがとう。
ありすも書いているうちに思い出して、テンション上がってくるのよ^^
妄想しながら読んで、楽しんでいいのよ^^
ありす│URL│2009/11/14(Sat)02:01:16│ 編集
ようやく・・・
ようやく、ブログを駆け足で読ませていただきました。写真により、すごく臨場感ある空気で伝わってきます。読みながらかなりテンションが上がってしまいました。みなさんそうかもしれませんが、つい重ねて浸ってしますね。もっともっとこれから読んでみたいと思います。またコメントさせてください。
しん│URL│2009/11/09(Mon)22:28:17│ 編集
しんさん
はじめまして^^
読んで下さってありがとう。
楽しんでもらえたなら嬉しいわ。
M男を興奮させるのって好きよ^^

またいらしてくださいな。
ありす│URL│2009/11/09(Mon)22:10:47│ 編集
レイさん
どういたしまして^^
あくまでもありすの考えですからっ。
思いきり踏んでもらえる女王様に巡り逢えるといいわね^^
ありす│URL│2009/11/09(Mon)22:07:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2009/11/09(Mon)00:22:20│ 編集
私もアリス様に
踏んで頂きたいです(*^^*)
昨日はコメントありがとうございましたm(__)m私もアリス様の様な方に巡り逢える様に頑張ります
レイ│URL│2009/11/07(Sat)23:18:00│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
