FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:47:09
今日はクルマの定期点検へ行った

ありすの担当のおにいさん、かなりありすに親切なの。
かなりっていうより何でここまで?って思うほど。

ありすのクルマ、ポリマーコーティングしてもらっているから
洗車は手洗いのみなんだけど、
その担当さん、
クルマ汚れたら私が洗いますんで、
いつでも来て下さい

なんて言って、ありすのクルマのトランクに
勝手にコーティング車専用シャンプーを積んじゃったの

でも社交辞令だと思うし、わざわざ行かないわよね~、ふつう!!

今日はトランクに調教鞄、ブーツ、ピンヒールのパンプスと、
鞄に長くて入らない乗馬鞭をどんと乗せたまま点検に行ったの^^
洗車したばっかりだから洗ってもらうつもりなかったからね

タイヤのインチについて聞きたいことがあって問したら
調べて明日電話します
って、おい!整備士さんに聞けばすぐじゃん!

点検が終わって帰ろうとしたらその担当の彼が急に
クルマ、洗わせてくださいね!
なんてトランクを開けちゃったもんだから(爆笑

当然最初に乗馬鞭が目に入るわな~^^
手が止まっちゃったもん(爆笑
ありすは笑いをこらえてたよ


さて、彼はありすが鞭を使う側と使われる側、
どっちだと思ったでしょうか!!

まぁ、ブーツ、ヒールの靴を見れば一目瞭然なんだけどね(笑
ありすに叩かれたいって思ったら叩いてやるのに(笑
Mの目をしていないから(たぶん)、それはないか^^

でも本物鞭を見たの、初めてだったかもしれないし、
リアクション、面白かった~♪
Category:ひとりごとコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
NAO さん
どうでしょうね?
一目でMとわかるタイプと、隠れMがいるからね^^
ありす│URL│2009/11/16(Mon)21:37:33│ 編集
彼は
M何ではないでしょうか?
NAO│URL│2009/11/15(Sun)07:06:20│ 編集
レイさん
おっ(笑
丁寧に洗うのよ^^
ありす│URL│2009/11/14(Sat)02:11:44│ 編集
洗車でしたら
私にやらせて頂きたいです(o^-^o)悦んで致します(^.^)
レイ│URL│2009/11/11(Wed)14:38:05│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
