FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:51
調教中って、写真撮られるとよけい興奮するみたい
ありすも撮りながら興奮して
こう責めよう、って浮かんでくるの(笑


ちんぽが大きくなって、パンツからはみ出す


091012_0251~01


それを踏み、

091012_0250~01


足コキ


091012_0251~02


091012_0250~02


足コキなんかじゃイカない!
他の奴隷達とは違うから!!


知ってるよ
あんたは超がつく変態だから
こんなことなんかじゃイクわけないでしょ(笑
ちんぽをおもちゃにしてるだけ!
イカせる気なんか全然無いから(笑


そう言いながらも大きくしてるもんね~

ちんぽがかちかちになったところで足コキ終了~(笑


いい格好だわね~
女装してちんぽはみ出させてるの

次は女装で縛らないとね!!
Category:調教コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
撮影は調教で不可欠なものだわね、ありすにとっても^^
ありすの脚は圧迫にも効果絶大よ(笑

ありす│URL│2009/11/16(Mon)20:34:49│ 編集
よくわかります
撮影されると興奮するMさんの気持ちよくわかります。
素敵なありす様の脚の下で悶えるMさんは、カメラを聞きながらきっと気持ちも昂っていくのでしょうね。
それにしても綺麗なおみ脚・・
本当に憧れてしまいますね。
しん│URL│2009/11/14(Sat)12:55:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
