FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
11/24
21:31:59
生意気Mがありすを挑発する


服従させることができたら奴隷として何でも言うことをきく!


ふ~ん
こいつの挑発はありすを刺激する


いつまでたっても生意気
ありすにこんなことを言えるM男なんていない
鞭が好きな苦痛系M男でさえ、ありすが怒ることを怖がっているのに^^


いいわよ
服従させてあげよう
自分からありすのちんちんをしゃぶらせて下さいと言わせよう^^
ありすのちんちんから離れられない身体にしてあげようキラキラ


まずは浣腸♪ピンク
仰向けにして、脚を広げさせてグリセリン浣腸をする


グリセリン浣腸はお湯浣腸と違って、すぐに効いて来るらしいね!
120cc入れ、そのままガマンさせる
ありすが許すまでね


時々腹を押してやったり、アナルをいじってやったり

あ~、もうガマンできない


あ、そう(笑
じゃ、出して良いよ~
このままで(笑
トイレはここ!


だめ
無理!



だから?
ありすが簡単に許すわけないでしょう?
何て言えば良いのかな
解るでしょ?


・・・


良いよ~、言わなくても
このままガマンしていれば良いだけのこと!


あぁぁ・・・


苦しそうな声を出しているね♪ピンク


さ~どうする
自分で決めなさい


トイレに・・・行かせて・・・下さい


ふ~ん
お前はなに?


服従します
・・・奴隷です



言えたね
第一段階、完了♪ピンク


でもこんなことくらいじゃ、服従させたとは言えない
なんせ、相手は生意気だから!!


DSC00673_convert_20091124215317.jpg
Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
一挙一動、見逃さないわよ私は^^
奴隷へと堕ちてゆく様をね。
ありす│URL│2009/12/02(Wed)02:27:27│ 編集
No title
はい、冷やかな眼差しで、じっくり観察されているかと思うと、たまらないです。身分の違いを感じつつ、気がつけば、服従の言葉を口にするのでしょう。
しん│URL│2009/11/29(Sun)02:01:39│ 編集
しんさん
わかるわよ。
冷たいまなざしで見られるの、堪らないんでしょう?
私はM男をウォッチングしているのよ^^
女王様とM男との身分の違いを感じるシチュエーションでもあるわね^^
ありす│URL│2009/11/29(Sun)01:53:54│ 編集
No title
じつのところ、この写真のようなシチュエーションにすごく興奮してしまいます。やや、冷やかな視線を感じつつ・・・見下ろされるのって、M♂さんなら共感してもらえるかなぁ。
しん│URL│2009/11/24(Tue)22:15:39│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
