FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:30:03
生意気Mのアナルからプラグを抜く
もっと入れていて欲しいんだろうけどね^^


生意気Mから身体を離す
そしてペニバンを着ける


ペニバン=ありすのちんちん
この姿を見たら、反応は解ってる


ほら
おまえのためのちんちんだよ
どう?(笑



欲しい・・・
欲しいです



あら
女におかされたいの?



ありす様に犯されたいです


あらら(笑
犯されるって、どういうことかなぁ
ありすに服従する奴隷になっちゃうの?
服従させることが出来たら何でも言うことをきく、とか言ってたよね~(笑



服従しない


だよね~(笑


実はもうありすも犯したくて堪らなくなっていたの


生意気Mの腰を抱き、正常位でありすのちんちんを挿入する
もうプラグで充分に拡がっているから簡単にはいっちゃう


ゆっくり奥まで入れる

ああ・・・
こんなに太いのが入ってる・・・


生意気Mはありすの腰に抱きつく
そしてありすの動きに合わせて自らも動く

そんなに気持ちが良いんだ^^


激しく早く突いてみたりスポットを探しながら動いたり


犯していてありすも気持ち良い
変?
だって犯して本当に気持ちが良いんだもの♪ピンク


こんなに気持ち良いありす様のちんちん
このちんちんからもう絶対離れられない・・・


そう言いながら犯しているありすの足を舐めだす
ありすは足で口の中をかきまわしてやる


おまえは何?


・・・ありす様の奴隷です

自分から言っちゃったね(笑


恐怖で服従させるのも嫌いじゃないけど
こいつには恐怖でなく、自分から服従させたかった


犯しながら心も繋がる
だからこそ、犯す


それから長い時間、犯し続けた
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
NAO さん
服従したいとは、あなたも変態サンなのね(笑
ありす│URL│2009/12/07(Mon)00:36:18│ 編集
ご主人様に
服従させられたいです
NAO│URL│2009/12/05(Sat)13:54:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
