FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:16:37
次からはすぐには垂らさない
たっぷり蝋を溜めてから垂らすのよ音符

蝋を溜めている時間
M男はホッとしているひとときだろう
それと同時に不安と緊張が入り混じった時間だろうね


ありすを見ることはできないから
いつ蝋の洗礼を浴びるのかドキドキだろう(笑


その間、ありすは一切声をかけない
静けさは余計に怖さを煽ることは
ありすには解っているから^^


蝋が溜まった頃合いをみて垂らす


ありす (4)


一ヶ所に垂らしたり、散らしたり


ありす (7)


もちろん逃げられないように脚はしっかり踏んで抑えてある^^


うぅ・・・
あ゛~ ~



ほら、鳴け!
もっと鳴きな(笑


蝋燭を垂らした後の肌を撫でて熱さを取ってあげることもあるけれど(たまにね)
今日はそんな優しいことはしない
罰を与えているんだもの


ありすに簡単に「やります」と言ってやらなかった罰
出来ないなら最初から簡単に「やります」なんて言うな!
「できません。すみません」の方がよっぽどマシ!
まだ許せる
ありすはそういう安易な考え方を一番嫌うの
身体でよく覚えておきな!
バカが!!


鞭で蝋を払い、また垂らし
鞭と蝋燭の罰を与えた


ありす (8)


ありすが怒り罰を与えようとM男をびんたしている時、
M男は
ありす様が怒ると本当に怖いです
とビビってた
こいつは過去に個人女王様に専属として仕えていたことがあるんだけど
ありすのほうがぜんぜん怖いとのこと

仕方ないよね~
虐めてるとありす、血が騒ぐんだもの^^

ありすの怖さを再認識させたから
今回の罰は効果大だったな~^^
Category:蝋燭コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
せいちんぽ さん
虐められ、弄ばれるのがM男が幸せを感じる時でしょ?^^
女王様に喜んでもらいたいという気持ちが大事なのよ
その気持ちがあれば女王様に可愛がってもらえることでしょう。
まだまだありすの写真、更新していくので見てね^^
変態汁をまきちらしたら換気すること!(爆笑
ありす│URL│2010/01/19(Tue)22:31:04│ 編集
レイさん
罰を受けてみたいの~^^ 
うふ
ありす、M男の泣き顔見るの、大好きなのよ~e-343
ありす│URL│2010/01/19(Tue)22:24:56│ 編集
強い女性に魅かれます。
女性に弄ばれ、虐められて、女性が喜んで楽しんで戴ければ幸せな気持ちになれそう(ありす様は恐怖も味わえそう?)射精・聖水などは女王様の気持ちに御任せで戴ければ嬉しいですが、相手の女性に御仕えすることを喜びと考えたいです。
過去の写真拝見致しました。迫力があって、どれも素敵な写真でした。
オナニーの許可も頂いたので、ありす様に責めを受ける妄想しながら変態汁を撒き散らしたいと思います。
せいちんぽ│URL│2010/01/14(Thu)12:56:07│ 編集
私も
アリス様の罰を受けてみたい(^o^)なめた言ってると本当に泣かされちゃうんでしょうね(;O;)
レイ│URL│2010/01/13(Wed)17:54:32│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
