FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:38:04
ベッドに横たわった生意気Mの頬を
ありすのちんちんで軽~く叩く


ほら!いいよ~しゃぶって^^
咥えてもいいし



嫌だ!そんなこと!
絶対にしゃぶらない!



ふ~ん
あっそう^^



本当は欲しくてたまらないくせにぃ


じゃあ、それなら素直になれるようにしてあげよう


ありすは横たわった生意気Mの顔にまたがり
ありすのちんちんを口に押し付けた
生意気Mは口をきつく閉じているから
そのままちんちんで口をこじ開けてやる


ほら、咥えちゃったじゃない^^


生意気Mは首を横に振りながら、何やらもごもご言っている
たぶん、
嫌だ!
と言っているのだろうね


嫌だじゃないわよ
本当は欲しくて欲しくてたまらなかったくせに!


ありすは生意気Mの髪を掴んで顔を引き寄せる
ちんちんが生意気Mの喉の奥まで入る
そして髪を掴んでちんちんを出し入れさせる


ほら、欲しかったちんちん、好きなだけしゃぶりな
お前の好きなようにして良いんだよ
この、ありすのちんちん



もうすぐ堕ちるね^^
その証拠に、自分から舌を使い始めているもの


ありす (12)



Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
しんさん
ありすをどれだけ見てるんだか(笑
きっとイメージそのままよ
抵抗しているのを服従させるのは興奮するわね^^
ありす│URL│2010/02/01(Mon)01:10:12│ 編集
ヅカさん
はじめまして。
ありすのブログに来てくれてありがとう^^
初めて来て興奮しちゃった?(笑
あなたもしゃぶりたい人なのね^^
興奮してもらうと嬉しいわ
また来てくださいな
ありす│URL│2010/02/01(Mon)01:07:02│ 編集
レイさん
だろうね^^
ありす│URL│2010/02/01(Mon)01:03:41│ 編集
じわじわと
ありす様の姿が目の前に浮かんでくるくらいイメージが鮮明に浮かんできます。拒んでいたMさんが、いつのまにか堕ちていく・・・ぁぁ、たまらないですね。
しん│URL│2010/01/31(Sun)22:48:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/01/30(Sat)09:38:43│ 編集
私なら
悦んでフェラさせて頂きます(^o^)
レイ│URL│2010/01/30(Sat)07:11:48│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
