FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:41
そうそう
ありすが気持良くなるようにちゃんと舌使って



ぺろぺろ舌を使って舐めだすと
ちんちんの根元から先まで丁寧に舐めだした
それを上から見下ろす


上手じゃん
いつもこうやってちんぽ、しゃぶってるんでしょ?(笑



やってない


しゃぶり慣れてるじゃん
誰のちんぽでも喜んで腰振りながらしゃぶっちゃうんだろ?
犬みたいに(笑



しゃぶったことない!


素直じゃないな~
そんなやつにはこうだよ


ちんちんを喉の奥まで突っ込み、頭を押さえつけてやる
離さないよ~ 簡単には^^


苦しそうにモゴモゴ、離れようとするけど
ありすは脚で生意気Mの背中を抑え、髪を掴んで顔も離さない
抵抗が大きくなったところで離してやる


生意気Mは息を荒くしている


息を整えたところでまた喉奥まで突っ込む
何度も何度も繰り返し


本当はしゃぶりたいということ、
本当は仮面を被っているだけでありすに服従したいということを思い出させてやる


もう生意気Mはとろんとした目をしているね^^



ありす (8)
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヅカ さん
恥ではないのよ
そうしたいと思うこと、本能だもの
それに気づいただけでしょ?
ペニバン買っちゃったんだ~(笑
ありす│URL│2010/02/05(Fri)02:34:30│ 編集
せいちんぽ さん
ありすに犯されているところを妄想しながら
オナニーしてんだろうね(笑
イキたくても汁が出なくてイケないくらいオナりなさい
ありす│URL│2010/02/05(Fri)02:31:06│ 編集
レイさん
自分の本当の性癖をパートナーにさらけ出すのは
実はなかなか難しいことなのかもね
ほんの少しでも性癖が見えたらさらけ出させたいと
ありすは思っちゃうけどね(笑
ありす│URL│2010/02/05(Fri)02:28:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/02/04(Thu)11:58:16│ 編集
我慢できません
あ~ありす様に犯されたい滅茶苦茶にされたい!!
ありす様のちんちんの虜になりたい。
Ⅱの写真も素敵です変態汁が枯れるくらいオナニーしてます。
せいちんぽ│URL│2010/02/01(Mon)12:55:07│ 編集
真剣勝負!凄い興奮します
私は付き合った人にMって言えず 今回の真剣勝負ではその隠している部分を少しづつ剥がされていく様で興奮します
レイ│URL│2010/02/01(Mon)08:54:43│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
