FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:00:41
ちんちんを咥えてる生意気Mの頭を脚で押さえつけ、絞めつけてやる


大好きでしょ?圧迫されるの


・・・好き


知ってるよ~
いつの間にか嫌がっていたのが
ありすのお尻にしがみついちゃってるね


こうされたかったんでしょ?
ありすに押さえつけられて、ありすのちんちんしゃぶって
Mな自分を見て欲しかったんだろ?



あぁ・・・


もう隠しきれない生意気M


ありすのちんちんの根元をパンツの上から舐め始め
太ももを舐めてはちんちんをしゃぶる


太ももを舐めだすと
ありすは生意気Mの顔をその太ももで挟んでギュッと絞めつけてやる


挟んだままベッドに押し倒す
馬乗りになってちんちんを咥えさせる


そして顔に乗り、お尻で口と鼻を塞いでやる
加減して乗っても口を開けちゃうからね^^
それじゃあ圧迫にならないから
ありすはお尻で生意気Mの口と鼻の具合を確かめながら圧迫


うぐ・・・


お尻を離すと生意気Mは、はぁはぁ息をする


ほらっ



ありすは圧迫するの大好き
すごく興奮するから


生意気Mは顔に乗られて苦しそうにモゴモゴしているくせに
必死で口を開けようとしている


ちょっと力を抜いてやると
ありすのお尻を舐めだす


まぁ、許してやるよ
今日のありすは優しいバージョンだから^^


ありす (11)
Category:生意気Mコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
初心者S女 さん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
ありすの調教はあまり参考にはならないと思いますが(笑
がんがんM男を虐めちゃってね^^
相互リンク、OKですよ~
よろしくです^^
ありす│URL│2010/02/08(Mon)20:54:02│ 編集
しんさん
いつも応援ありがとう^^
今日も興奮しちゃったのね(笑
裏ブログの方、コメントちゃんと入ってますよ~
迷惑コメントが多いので承認するまで未表示にしてるの。
なので、ちゃんと読んだらお返事するわよ^^
ありす│URL│2010/02/08(Mon)20:50:47│ 編集
レイさん
ひざまづいていいわよ
踏みつけてあげる(笑
ありす│URL│2010/02/08(Mon)20:47:21│ 編集
No title
はじめまして!すごく素敵なブログですね!!読んでいてすごくゾクゾクしてしまいました!!私も最近ブログを始めたばかりですがありすさんの調教を参考に頑張らせていただきますね♪もしよろしければあまりにも素敵なブログなので相互リンクさせていただけないでしょうか???また遊びに来ますね♪
初心者S女│URL│2010/02/07(Sun)09:55:41│ 編集
優しいバージョンも
ありす女王様の優しくも容赦のないスタイルは、本当に見ていて興奮します。ううぅ、僕まで口いっぱいな気分に(笑)
そう言えば、「Ⅱ」のお写真も素敵でした、うまくコメント残せなかったので、立っているありす女王様も素敵だと、こちらに感想を^^。
しん│URL│2010/02/06(Sat)12:44:08│ 編集
色っぽいです(*^^*)
写真のアリス様にひざまつきたい
レイ│URL│2010/02/05(Fri)06:48:19│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
