FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:46:13
ありすのちんちんを舐め、お尻を舐め、太ももまで舐めだしちゃった


自分はマゾなんかじゃない!
なんて言ってたよね~
さっきまで確か^^
それが今では自分からありすのちんちんをしゃぶり、
ありすが許してもいないのにご奉仕始めちゃってる~


本当はありすにいたぶられ、見下され、
無理やりにでもありすのちんちんをしゃぶりたかったんだろ?
言ってごらん!
正直に!


・・・・・


まだ仮面被ってる?
仮面を外すきっかけをあげようね


誰に許しをもらってありすの身体を舐めてる?
許し、もらってないよね~



生意気Mの髪を掴み、ありすの身体から顔を離す
髪を掴んだままびんたをあげる


ほらほら~
みたいに何発もあげる
たまに裏拳入れたりしてね~^^


じゃあ、ありすのちんちんなんか、いらないよね~
しゃぶらなくていいから
犯す必要もないよね~



生意気Mの目、うっとりしている目になってる~


・・・しゃぶらせてください
お願いです



聞こえないんだけどな~、なに?


ちんぽが欲しいです
犯してください



そんなこと知ってるよ


仮面を外すのを待っていただけよ
Category:生意気Mコメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ヅカさん
また来てくれたのね
ありがとう^^
妄想してオナっていいのよ~^^
そのうち、特集しましょう(笑
ありす│URL│2010/02/14(Sun)23:43:24│ 編集
舐め犬
コメントありがとう。
また来てくださいな
ありす│URL│2010/02/14(Sun)23:41:02│ 編集
初心者S女さん
きっとペニバンは病みつきになるでしょうね(笑
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ありす│URL│2010/02/14(Sun)23:39:45│ 編集
レイさん
自分を晒せる相手がいるのは幸せなことね
それはありすにも言えることね。
ありす│URL│2010/02/14(Sun)23:37:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/02/10(Wed)11:43:57│ 編集
No title
ありす女王様の
ちんぽが欲しいです。
どうか思いっきり犯してください。



舐め犬│URL│2010/02/09(Tue)21:55:22│ 編集
No title
ものすごく焦らしですごく参考になりました♪読んでてすごくゾクゾクしてしまいました。奴隷にも見せましたが自分はペニバンはされないだろうと思ってるみたいなので近い内やってみたくなりました!!こちらもリンクさせていただきました!ありがとうございます!是非これからもよろしくお願い致します。
初心者S女│URL│2010/02/09(Tue)19:16:45│ 編集
羨ましいです
アリス様のMさん羨ましいです、自分の内側に隠している部分を晒せるアリス様がいて
レイ│URL│2010/02/08(Mon)22:28:21│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
