FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:22:00
生意気Mが仮面を外すのを待ちながら
ありすも興奮と早く犯したい気持ちを抑えていたわ


生意気Mのケツまんこに小さめのプラグを入れ、拡張しておく


自分のケツまんこが痛くないように、ちんちんにたっぷり涎をつけなさい(笑


じゅばじゅば、音を立ててありすのちんちんをしゃぶってる


ケツまんこ、拡がった?
もともと緩かったっけ!いつも自分で指入れてるから(笑



緩くない!
やってないし!



そんなの、指入れてみればありすにはわかるよ
ほら、ありすの指なんかスルッと入っちゃうもの(笑


ありすが指を出し入れすると生意気Mは
あぁ。。。
と声をもらし始める


いい声だ
こんな声出されると愛しくなるよ^^
もっと鳴きなさい
ありすを欲情させなさい


生意気Mの声が大きくなると
ありすももうガマンできない


生意気Mの腰を抱いてありすのちんちんを入れてやる


ありす (12)


それから長い時間、犯し続ける
いろいろな体位で
激しく突いたり、時にはゆっくりと奥深くまで入れたり


ありす (13)


生意気Mはありすの脚にしがみつき、爪を立てる
そしてありすの与える快感に身を委ねている
ありすも犯す快感に酔いしれる
激しくて、熱くて、
なんとも言えない、素敵な時間



激しい時が過ぎ去ると生意気Mは
また生意気Mに戻っている


服従しないよ!
マゾじゃないから
ノーマルだもん、俺は



はいはい^^
言ってろ~
ありすなしじゃ、いられないくせに!
本当に服従させがいのあるやつだよ
おまえは
Category:生意気Mコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
レイさん
あなたの心の中、ありすに晒して良いのよ
晒させてあげようね
ありす│URL│2010/02/15(Mon)23:50:02│ 編集
本当に羨ましい
犯されたい 晒したい…心の中を…
レイ│URL│2010/02/15(Mon)00:27:38│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
