FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:15:50
浣腸するとは一言もふれず

ベッドで仰向けになって
と促す

なんで
と言いながらもベッドへ行き、仰向けになる生意気M


ありすは鞄をごそごそ
ロープを持つ


もう解るよね?何をするか



ありす (9)
はいパンツ脱いで~^^


なんで、なんで~


と言いつつ素直に応じてる
珍しく素直だ~^^


本当はありすのやろうとすることを全部解っているくせに
いつもいつも、ね
だからありすはその裏をかいてやりたい
服従させたい
半端な責めじゃ、こいつを服従させられはしない


膝を立てさせてM字開脚に縛る
そこから腕に持っていき、腕も縛る


100214_0021~01


簡単には外せないように、かなりがっちりとね^^


こんな格好させられて、Mじゃないんだから
とか、文句言いながら抵抗ナシ


縛られたかったんだよね?本当は
身動きできず、抵抗できないように縛られたかったんだよね、ずっと



ちょっとだけ、されたかった


そうなの~ ちょっとだけなんだ^^
逃げられないように縛っちゃったよ
大変だよ


100214_0022~01


強がっている生意気Mの腰を抱き、キスをあげた



Category:生意気Mコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
初心者S女 さん
わかりますか?
そのイメージ、正解です(笑
ありす│URL│2010/02/25(Thu)03:08:08│ 編集
レイさん
がちがちに縛ると、外すときがちょっと大変だったりします^^
ありす│URL│2010/02/25(Thu)03:06:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/02/24(Wed)22:28:52│ 編集
拘束が見事です
本当に身動出来ない様な縛り…これからの責めが楽しみです
レイ│URL│2010/02/24(Wed)07:53:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
