FC2ブログ
私はありす。分類・・サディスト。自己満足で書いてます。こんなん、女王様じゃない!なんてお怒りにならないでね(//@//) ここは18禁よ!*ありすの画像・文章の無断転載はだめよ*
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:30:00
あれ~?


びんたをしているうちにバルーンの空気が漏れてしまったみたい
チューブが抜けかかってる

ぎゃは^^
お漏らししてるじゃん!!
なに、これ?^^


漏らしてない!


漏らしてるじゃん!
せっかく敷いてやったタオルが汚れちゃったじゃん!


汚してない!


浣腸されてお漏らししたかったんだから良かったじゃん^^


漏らしてない!


ゆるゆるのケツだから漏れるんだよ
もう一度バルーンを膨らませ、液を注入する
1000cc入れたところで止め、そのまま生意気Mの身体に乗る
手も身体も冷たくなっているから温めてやる


生意気Mはありすを抱こうと動かない手足を使う
動かせる膝でありすの身体を挟み、足先を絡めようとする
でも思うようにはいかない
ありすがそのまま抱かれるはずもなく^^


うふ^^
こういうのも生意気Mならでは
楽しい


そんなことをやっているうちに


痛っ~!


どうしたの!!


脚、つった~!
助けて!
痛い~!!



あちゃ~!
っていうか、ありすには絶対にギブアップしないくせに
脚つってギブアップかい!


急いでロープを解こうとするけど、
なにせギチギチに縛ったから、なかなか解けない


マジで痛がっているから急いで解く
そのまま生意気Mは痛い痛いと言いながら四つん這いでトイレへ


結局、ありすの計画は不完全燃焼で終わり。


トイレから戻った生意気Mは
ありすの責めは甘いな~(笑
って笑ってる


ったく!脚つったの自分じゃん!!
次は一気にお漏らしさせてやるからね!!


それからありす撮影会を始めた
ふつうのM男には調教前に撮影させるけど(調教後に撮影できる余裕なくなるから)
こいつは余裕
脚も治ったから
俺、写真にはうるさいから!
なんて言いながら撮影してくれた


確かにポージングも厳しかった^^


もっと背筋伸ばして顔だけ少し横!
とか
視線はもっと右上!
みたいな感じで^^


顔は消すの知ってるくせにすごいこだわりよう!


ありす

これじゃ、ただの脚の綺麗なおねえさんだ~!


鞭を持つと
やっぱり鞭持つと、良い顔になる!

ありす (4)


ありす (3)

なんて納得してる
ここまでこだわってありすを綺麗に撮ってくれようとするのは
とても嬉しいこと
抜群のセンス!


ありす (7)


本気でありすに辱められたいのがわかったから
次は泣かす
ありすは甘いなんて言えないような責めでね!!






Category:生意気Mコメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
せいちんぽ さん
その恥ずかしい姿を見て、壊れていく姿に
たまらなく興奮するのよね~^^
ありす│URL│2010/03/19(Fri)00:08:55│ 編集
レイさん
ありがとう^^
うれしいわ♪
ありす│URL│2010/03/19(Fri)00:05:40│ 編集
大人だから、、、
大人だから射精するのは、当たり前ですが、見られるのは、ちょっと恥ずかしい。でも、大人なのに、う○こを洩らすのは人に見られなくても、恥ずかしいし、かっこ悪い。ありす様の様な綺麗な女性に見られながらのオモラシは顔から火が出るくらい恥ずかしいんだろうなぁ。
せいちんぽ│URL│2010/03/15(Mon)17:09:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││2010/03/13(Sat)12:48:39│ 編集
本当に
ありす様のお姿 お綺麗で惚れ惚れ致しますm(__)m
レイ│URL│2010/03/13(Sat)00:19:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ありす女王

Author:ありす女王
プロ女王様ではありません
M男、M子を虐めることが大好き
ノーマルSEX興味なし
愛用品・・ピンクの鞭
M男くんM子ちゃんお友達になろ

*ここはSMを中心とするアダルトブログです。
未成年者やアブノーマルな性癖を不快に感じる方は退出してください。

*業者の宣伝、広告コメントはありすの判断で
削除させていただきます。
当サイトはリンクフリーではありません。
リンク希望の方はご一報ください。

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
フリーエリア
カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事豆乳クッキーダイエットブログパーツ

SM BOOK
エログ-(エログランキング)
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
